検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:103,312 hit

10 * ページ10

ドイツよりもゆっくりなスピードの日本の高速道路。

車でも結構時間かかるし、足に負担かかるんじゃないかと思って辞める?て提案したけど、篤人は行くよって。



内心、めちゃくちゃ嬉しかったりする。







『お、もうちょいだ。』

「海綺麗。」

『散歩がてら行けるかもよ?』

「本当?」

『だって、すぐそこ海だし。』








海には憧れがある。

いつか、ダイビングとかもしてみたい。



人魚みたいに海の中を自由に泳げたら、凄く楽しいんだろうなー。

なんて言ったら、絶対篤人にバカにされるから、絶対に口に出して言わないけどね。








『はい、到着でーす。』

「お疲れ様でした。」

『お疲れっしたー。っし、行きますか。』







良い天気。


雲がちらほら浮いてるけど、太陽も負けずにしっかり顔を出してる。


平日だからか、駐車場は大きい割りに少ない台数な気がする。








『とりあえず、順路通りに回るか。』

「うん。」







夢に見た水族館!!!

憧れの水族館!!!!



何を隠そう、私は水族館初めてなのだ。








「うわー!凄い!綺麗!!」

『おー。』







お魚がいっぱいいるー!

海の中にいるみたい!!






『思ってたよりすげぇわ。見て回るだけでもここまで凄いなら、そりゃ人気出るはずだわ。』

「想像以上。」

『ショーも見る?』

「もちろん!楽しみにしてたんだー。」

『そ。』







中を見て回るのは勿論、イルカショーが1番の楽しみ!!

ショーの時間までまだ少しあるから、ゆっくり見て回る。









「綺麗〜…。」

『クラゲってなんか不思議だよなー。』

「可愛いのに、刺されたら痛いんでしょ?人は見かけによらず、だよね。」

『人じゃねぇけどな。』

「うるさいな。」








携帯の中にどんどん水族館の写真が増えていく。






カシャッ







「……撮った?」

『撮った。いい感じじゃね?自然で。』







私が水槽の中を見ているとこをいきなり写真に撮られた。

向けられた篤人の携帯の画面には、水槽を見ている私がたしかに映ってるんだけど、背景は違う水槽がいい感じに写り込んでいる。


instaで沢山見た。

みんなお洒落な写真を撮ってた。


撮りたいなって思ってるのも確かだけど、篤人と来た記念に、2人での写真も欲しいんだけどなぁー…。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Elua(プロフ) - さっちゃんさん» ありがとうございます!篤人とエマちゃんのデート編を番外編で作成しましたので、良かったら見てみて下さい* (2018年11月6日 1時) (レス) id: 8de7270587 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 一気に読みました!もう泣けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。大好きな作品です!エマちゃん再登場願います(笑)もちろん山田ちゃんのお腹にもやってくること楽しみです* (2018年10月27日 6時) (レス) id: 564178b81b (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - みのりんさん» 山田ちゃん強いですから、きっとうまく内田さんにやらせるんでしょうね〜(笑) (2018年10月24日 9時) (レス) id: 8de7270587 (このIDを非表示/違反報告)
みのりん(プロフ) - 子供生まれたら大変そうだw 見えない育児はしないイ クメンって多いようですね。私はダラだから、山田ちゃん尊敬します。がんばれ山田ちゃん! (2018年10月24日 2時) (レス) id: c86b955507 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - みのりんさん» そうなんですね!ww パパとしては最高みたいですよ!よく公園で娘ちゃんと遊んでるの見るって鹿サポの知り合いから聞きました(笑) (2018年10月21日 11時) (レス) id: 8de7270587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elua | 作成日時:2018年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。