検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:272,430 hit

26 ページ26

昼過ぎに永嗣さんも麻也も長谷部さん家に到着し、あの店に向かう。



欧州会と題したこの会だけど、結局集まったのはお馴染みの4人だけ。

まぁ何もないヴォルフスブルクにわざわざ来るなんて、しかも日帰りで来るなんてあり得ないからね。



俺はたまたま明日が夕方からの練習で、夜中遅くに帰っても問題ないから来ただけだし。









誠「Aちゃん。」

「あ、マコちゃん。いらっしゃいませ。」

誠「今日はよろしくね。」

永「こんにちは。」

「永嗣さん!お久しぶりです。」

永「久しぶり。はい、お土産。」

「わ!チョコレートだ!」









あー、そっか。

永嗣さんも会った事あるんだっけ?




軽く挨拶を交わす2人に向ける表情は、俺に向けられるブスッとした表情ではない。




てゆうか、永嗣さんちゃっかりじゃん。
お土産ってなんだよ。


俺だって、ベルキーのチョコは好きなんだけど。
最近、全然くれないじゃん。









「あ…。」

『どーも。』

「…いらっしゃいまー……」

麻「こんにちは。」








やっぱり俺に向けられた表情はムスッとした表情。


だけど、その表情は直ぐに変わった。



俺の頭上に向けられてる視線。
ポカンとした表情。

たぶん、麻也を見て驚いてるんだろう。








「すごーい!」

麻「え?」

「リアリティ満載なお面ですね!何かの罰ゲームですか?」

『ぶっ!』

永「あははは!Aちゃんは本当、言いたい事をストレートに言うね。」

誠「Aちゃん。それはお面なんかじゃなくて、麻也の顔だよ。」









やべー……、ツボった。


いや、まぁね、わからなくないよ?
麻也の顔サイズなんて、滅多に見ないしね。

けど、お面は無いっしょ。


発想力が豊かってゆうか、なんてゆうか。









「ご、ごめんなさい!」

麻「あは、あははは…。いいよ、いいよ。」

「本当、本当にごめんなさい!」

『山田、ナイス。』

「うるさい!鳥の巣!」

麻「ぶっ!ウッチー、鳥の巣って呼ばれてんの?」

『だまれ、お面。』









永嗣さんも長谷部さんもツボったらしく、ヒーヒー言いながら笑っていた。



山田は申し訳なさそうに何回も謝ってたけど、逆に謝られる方が傷つくってこともあるよな。

相手は麻也だし、どうでもいっか。

27→←25 makoto



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nom(プロフ) - 初めましてnonと申します。いつも楽しく読ませて頂いてます。2人のツンデレ具合にキュンキュンしてます。続きがすごくすごーく気になります笑 (2016年7月12日 16時) (レス) id: 751214b2a0 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - ミナさん» ありがとうございます!あの一言には、どういった意味が込められていたのでしょう。単に、初めてボーリングをした主人公があれを持ってて勝ったから、なのかもしれません。笑 (2015年3月20日 2時) (レス) id: 8fdd172357 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - Enaさん» コメントありがとうございます!どうなんでしょう?お互いに好意があるのか、それとも…。次章で明らかになるかも、しれません。 (2015年3月20日 2時) (レス) id: 8fdd172357 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています!この御守り最強だかんね!っていう一言とてもキュンキュンしました。ツンデレ!最高です笑 (2015年3月19日 22時) (レス) id: 48ee1f4be2 (このIDを非表示/違反報告)
Ena(プロフ) - 初コメ失礼します!ずっと見てたんですけど中々勇気がなくてコメできてなかったんですけど書いちゃいました!内田さんと急接近!ん?ん?ん?ちょっと好意あるのかな?先がとても楽しみです! (2015年3月19日 21時) (レス) id: 9f30958635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elua | 作成日時:2015年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。