検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:19,745 hit

49話 何この状況 ページ5

シルバの部屋

んー、私がこんな親子の会話にお邪魔していいのだろうか。でも、まぁキルアの楽しく話しているところが見られてよかったかな。


シル「ルナ」


『はぃい!?』


やっべ。急に声掛けられたから声裏返った。てか、キルア受けてるし!


シル「久しぶりだな。大きくなった…。元気にしてたか?」


『はい!元気してました!ってあれ、シルバさんとも会ったことあるんだ私』


シル「おや、覚えていないのか?」


『いやぁ、私あの時まあまあ小さかったですし、7年前ですよ?』


まだ念能力とか覚えてない時期だし、シャラールだってまだ扱い慣れてなかったしな。


シル「そうかそうか!7年前じゃ、あまり覚えていないか。キルは……さすがに覚えていないか」


え?キルア?


キル「え!俺、ルナに前、会ったことあるのか!?」


シル「やっぱり覚えていないか。まぁお前5歳だったもんなあの時。ルナにいっぱい遊んでもらったんだぞ?執事見習いのカナリアもいたな」


あ〜!なんか3人で遊んだ覚えがある気がする!
うん、確か1人は銀髪だっただった!


キル「まじか!くそ〜、思い出せ!俺!」


『私もあんま覚えてなかったから多分キルア無理だよ〜(笑)』


キル「あ、ひでーお前!俺と遊んだ記憶忘れちまってたのかよ!」


『えぇ!!キルアだって覚えてなかったじゃん!』


キル「俺5歳だぜ?ルナはそんとき10歳だったんだから覚えてるだろー?」


シル「ぷっ、あっはははww
そんへんにしときなさい、お前達(笑)」
.
.
.
.
『キルアのお父さん、いい人じゃん。外に出る許可もらえてよかったね!』


キル「ああ」


ん?キルア、なんか元気ない?


キル「ルナ、あの時刺して、ほんとにごめん!!」


『え?あ、いいよいいよ!そっか、それで元気なさそうだったのね。気にしてないよ、ぜんぜん。キルアにこれ以上、人をころしてほしくなかったからよかったよ(なでなで』


キル「////さんきゅ//」


『うん!』


キキョ「あら、ルナちゃん、いらっしゃい。よく来たわね。

キル。無駄よ。3人は帰ったわ。独房に戻りなさい」


えっと、多分、キルアのお母さん?やばい、この人もあんま覚えてないや。てか、なぜに仮面みたいなの付けてるの?


キル「やだ。俺行くよ」


キキョ「キルー!!! ッ!!「どけよ」

(なんて、冷たい目ができるようになったの…)」


キル「行こうぜ、ルナ」


『あ、うん。えと、失礼します!』

50話 執事室→←48話 発見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。