検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:19,741 hit

59話 本当の犯人 ページ16

.
.

『え…じゃあ、そいつがクルタ族を…。
しかも単独!?』


フェ「ああ、間違いない。よくもまあ、幻影旅団を利用したものだ」


ケイ「そいつの名前、聞いたことあるのう。ハンター協会が警戒しているヤツ、だったと思うが…」


フェ「その通りだ親父」


セレ「ハンター協会が警戒している人なんじゃ、けっこう強いんじゃない?しかも、幻影旅団を利用した人物。逆に私たちが利用される可能性が…」


『捕まえる』


「「「え?」」」


『私の大切な人にあんな悲しい顔を作らせたヤツだもん。いくら相手が強くても必ず、捕まえる』


これくらいしかあの人の…クラピカのお手伝いができないから。もう悲しい顔は見たくない、笑ってほしい。



フェ「捕まえるさ、必ず」


セレ「ッ!? フェイ、本気なの!?」


フェ「ああ。娘がこんなに頑張ろうとしているんだ。親がなにもしないわけにはいかないだろう?

というのは建前で、俺はクルタ族が襲われてからずっと、真実を探していた。やっと、本当の犯人を捕まえることができるんだ。俺のためにもクルタ族のためにも必ず、捕まえる!」


『父さん…』


フェ「ルナ、お前も手伝ってくれよ?」


『…うん!もちろん!』


ケイ「よし、わしも協力しよう。相手は厄介なやつじゃ。拘束した際、協会側がすぐ動けるよう手配しよう」


ルカ「僕ももちろん協力する。主が行く所へ僕はどこまでもいくよ」


フェ「よし、まずは幻影旅団からヤツの呪縛を解かなければな」


『わかったわ。っとその前に2人に連絡しなきゃ。
〈9月1日にそっちに行けそうにない〉って…』
.
.
.
.
.
9月1日

キル「はぁ!!??」


ゴン「ッ!!どうしたのキルア!?」


キル「ルナのやつ!やっと連絡来たと思ったら今日は来れないって言いやがって」


ゴン「えぇ!?」


キル「たくっ、クラピカといいルナといい、なんで今日集合できないんだー!!しかもきっかけになっ
たクラピカ本人が来ないとはどういうこった!!」


ゴン「落ち着いてキルア!クラピカはお仕事があるからしょうがないよ!ルナは…わかんないけど….」


キル「ああ!もう!」
(ルナ…約束…したじゃねぇーか…)

60話 決行→←母さん、おじぃちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。