検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,704 hit

40話 あ、あれ? ページ45

ホテル着!

ゴン「うわぁ!おっきなホテルだね〜!」


ネテ「ここは委員会が経営しているホテルじゃ。君たちの試合が全部終わるまで君たちの貸し切りになっておる」


すご。貸し切りかぁ!


ネテ「これから諸君らには1:1のトーナメント形式で戦ってもらう。このトーナメントは勝ったものが抜けていく方式になっておる。つまり、1勝すればハンターになれる。」


てことは優勝枠が不合格者になるってことか。
てか、逆に1人しか不合格者がでないんだからなんか、その人可哀想…


ネテ「では、その組み合わせは……これじゃ!!」


受験者達「『!!』」



え?えーと、、あれ?



ポッ「この組み合わせ、みんな公平じゃないのはなぜだ?」


ネテ「うむ。当然の疑問じゃ。この組み合わせは試験の成績によって決められておる。簡単に言えば成績のよかった順にチャンスが多く与えられているということじゃ」


キル「ッ!それって納得いかないな。どうやって審査したか、教えてくれよ」


ネテ「ふっふっふ。ダメーーー!!!「なんでだよ!!」

審査の内容は全て極秘になっておるんじゃ。まぁ、少しは教えてやろうかの。____以下略」


審査員「それでは、試験を開始します」


『ちょ〜っとまった!!!』


ネテ「ん?どうかしたかの?」


『どうかしたかの?じゃなーーい!!
私!私が組み合わせに入ってないんですけど!?』


ネテ「ああ、そのことか」


『ああ、じゃねーよ(怒)いますぐ会長殴っていいですか?(怒)』


ルカ「ルナ!どうどう(汗)」


クラ「ルナ、キャラが(汗)

んっんん。私も疑問に思っていた、どうしてだ?」


ネテ「ルナくんは、これまでの試験において他のものと比べ物にならないほど審査員から注目を集めていてな、全員一致のこれで合格、ということになったのじゃ」


『は?』


受験者全員+ルカ「は?」


この人バカじゃないの?そんなこと言ったら他のみんなが納得するわけないじゃないの。


ポッ「それは納得できないな。ほかの受験者はちゃんと最終試験を受けるのに、1人だけ勝ち抜けなんて」


ほらほら!!


ネテ「そう言っと思ったわい。そこで、ルナくんには特別にワシと戦ってもらう」


え?




『えぇぇええええ!!!!』

41話 会長と!?→←39話 歌が好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。