検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:45,709 hit

28話 ギリギリ ページ33

受験者控え室
[残り、3分です]


ヒソ(ルナ、遅いな。早く来ないと不合格になっちゃうよ)


(ガラガラガラガラ


受験者達 「!!!」


[第20号404番クラピカ、第21号99番キルア、第22号405番ゴン、第23号225番ルナ]


ヒソ(遅かったじゃないか、ルナ)


キル「けついってぇ!まさか、短くて簡単な道が滑り台になっているとは思わなかったぜ」


ゴン「それにしてもギリギリだったね」


クラ「もう手が豆だらけだ」



レオ「俺も(怒)」

[第24号403番レオリオ、第25号16番トンパ]


『ケンカしながら来るなよ(汗)』


レオ「手は豆だらけだけど、6人全員で来れた。ほんと、ゴンとルナとルカのおかげだな」


クラ「長く困難な道から入って壁を開け、短くて簡単な道へ入るなんて」


キル「ま、最後はルナがどかーんと開けてくれたけどね」


『あっはは(汗) だって間に合わなそうだったんだもん。さすが、エレディール。武器持ってきてよかったよ〜』


キル「なぁ、その杖って開けたときはなんか短剣みたいなのがたくさんでてきて開けたよな。いろんなのに変えることができるのか?」


『ああ、それはインクリース。ほかにも変化できる。エルフ族の生命樹でできていて、普段はほら!指輪になってるの』


クラ「どこから出したんだろうと思っていたが、指輪だったんだな」


ゴン「うわぁ!すごいなぁ!」



ヒソ「やぁ、ルナ♡遅かったじゃないか」


『あ、ヒソカ。色々あったんだよ』




ブーーーー
[第三次試験終了。通過人数25名。内1名死亡]

29話 狩る者と狩られる者→←27話 究極の二択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。