検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,703 hit

22話 エルフの技 ページ27

『どうする、おじさん?このまま首まで移動して絞めころすこともできるけど?』


囚人「ぐっ、ぐお……」


ゴン「ねぇ、ルナの目の色変わってない?」


クラ「ああ、さっきまで水色だったのに」


キル「黄緑色になってるな。クラピカの目と似てる」


ルカ(ルナ、張り切ってるな)


囚人「ま、まいった…俺の負けだ…」


『よしっ!私の勝ちね!』


レオ「すげー、ルナのやつ。やりやがった!」


『よっと…。ただいま!』


ゴン「おかえりー!今の凄かったね!!」


クラ「もしかして、さっきのがシャラールか?」


ルカ/クラ以外「シャラール?」


『そう!シャラール、エルフ族が持つ自然の力を操る能力のことだよ』


キル「す、すげー!!そんなこともできるのかよ!」


ゴン「その力で目の色が変わるの?」


『え?あ、そっか、そうそう。力を使う時は目の色
が自然と変わるんだ。
(そっか、この力使うと変わるんだった)自分でも変えようって思えばできるんだけど、、』


レオ「だけど?」


『あ、ううん!なんでもない!』


ルカ(ルナ…)


レオ「そ、そうか?」


クラ(少し暗い表情をしていたような…)


[諸君らには、50時間奥の部屋で過ごしてもらう。
中には必要最低限の物がそろっている。では、健闘を祈る]


奥の部屋


ゴン「ここで50時間過ごせばいいんだね!」


クラ「キルア、さっきの技はどうやってやったんだ?相手の心臓を瞬時に奪っただろう?」


『さっきの技?』


見てなかったよ〜!てか心臓!?


キル「ああ、技ってもんじゃないよ。抜き取っただけさ。
ただ、ちょっと自分の肉体を操作するけど」


レオ「おお、爪が」 ゴン「すご!」


へぇ、これで心臓を抜き取ったのか。少し見てみたかったな。それにしてもゾルディック家はみんなそんなことが出来るのか?


キル「そんなことより!ゴン!何か遊べるものがないか、探そうぜ!」


レオ「けっ。子供はお気楽でいいな」


『レオリオだって子供でしょーが』


クラ「確かにww」


レオ「おい、そこ!!」

.
.
.
.
.
.

『ていうか、今更だけど自然がないよー!!!
早く外にぃ!!!』

23話 瞳の奥の謎→←21話 賭け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。