検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:45,724 hit

16話 心の闇 ページ20

また飛行船か、とくにすることもないし食堂にでもいくか…


お?色んなご飯があるな!


『どれにしよっかな〜♪決めた!オムライス!
すみませーん!オムライスお願いしますー!「あいよっ!」
ルカはどーする?』


ていうか、いつの間にか人間の姿になってる。


ルカ「ラーメン。「あいよっ!」」
.
.
『あむっ。んんー!おいし〜♡』


ルカ「ほんとルナは食べ物をおいしそうに食べるよね」


『ん?ほお?そんらころないへろなぁ〜』


ルカ「食べながら喋らない!(ぺしんッ」


『いて!ごめんって!「やぁ♡」あ、変態』


ヒソ「変態ってひどいなぁ♣僕も一緒に食べてもいいかい?」


『ん、いーよー。えっと、後ろの方もどーぞ?』


たしか、ギタラクルさん?だっけ。


ギタ「ども」


ルナ/ルカ(あ、しゃべれるんだ)


ヒソ「そういえばルカ、人間の姿してるね。食べる時はその格好?」


ルカ「まぁね。別に狼でも食べれるけど、人間の方が食べやすいからね」


ギタ(ジーーー

んん、なんか見られてるんですけど(汗)


ギタ「キミ、エルフ族?」


『え?なんでわかったんですか?』


ルカ「耳の形でしょ?人間より細長いしね」


ギタ「やっぱり。ほんとにいたんだ、エルフ族。
(というか、どこかで会ったことあるような…)」


『うーん!よく言われます!』


なんでエルフ族ってあんま知られてないんだっけ?やっぱ空で暮らしてるからかな?
.
.
.
.
『ごちそうさまっ!』


えっと、クラピカ達どこかな〜
ルカは寝るってさっさとどっかいっちゃうし

あれ、血の匂い。あっちからだ!ん?キルア!?


『キルアー!』


キル「ビクッ 近寄るなっ!」


『どうして?』


キル「ルナが…怖がっているとこ…みたくないんだ…(ギュッ !?」


『怖くないよ。だってキルアはキルアでしょ?
何かあったか分からないけど…泣いてもいいよ?』


泣きたそうなことだけはわかる。小さい頃のルカとおんなじ。


キル「な、泣くわけなんか(ポロッ あれ、うう…うわぁぁあ!!!」


『よしよし…』


多分、ゾルディック家がこうさせたんだろうな。
父さんが前言ってた、特別な訓練ってやつなのかな。まだ12歳の子が殺しを覚えさせられてるなんて…
.

.
『あ、寝ちゃった。泣き疲れたのかな?』


あーあ、目元が赤い。ふふっかわいい。
あ、ソファがあるな。


『よいしょ。これで大丈夫かな』


毛布は、、私のジャケットでいいか。






『おやすみ。キルア。(なでなで』

17話 ルナの正体→←15話 幻の卵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。