検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,022 hit

あんスタ 英智×沙耶 ページ12

幼少期
『英くん今日は元気なんだね!』

「うん。本当は天祥院の跡取りとしてずっと元気じゃなきゃいけないんだけどね。」

『あととりってなぁに?』

「お家を継ぐ人の事だよ。今お父様がやってるお仕事を僕がやって、お嫁さんを貰って僕の子供を産んでもらうんだ。」

『お嫁さん?英くん、ほかの女の子とけっこんするの?』

「あぁ、沙耶泣かないで...」

『やだ!英くんは沙耶のだもん!』

「ふふ、じゃあ沙耶が僕のお嫁さんになって、赤ちゃん産んでくれる?」

『...!うん!沙耶英くんのお嫁さんになる!』

「...約束だよ、沙耶。」









未来if
「沙耶?ここにいるの?」

『英智。どうかしたの?』

「ああ、ここに居たんだね、沙耶。上役が仕事より奥様の元にいろって煩いから。」

『もう...別に1人で平気なのに...英智にも仕事があったでしょう?』

「いや?僕がやらなきゃいけないのは終わらせたし..やらなくてもいいのは敬人に押し付けてきた。」

『..敬人に誤りに行かなきゃいけないわね。』

「もう!僕が目の前にいるのに敬人の話をするの?」

『したのはそっちでしょう...ていうか、前から強く抱きしめないで。』

「ああ、ごめんね。お腹潰れちゃう」

『そうよ!折角ここまで育ってくれたのに...』

「ふふ、僕の愛しい人は本当に愛らしいねぇ。」

『なにが、』

「あんなに僕と結婚するの嫌がって子を成すことも嫌がってたのにもうすっかりお母さんの目だ。」

『嫌がってたもなにも子供が出来たら愛してあげなきゃ可哀想でしょ』

「それでも、愛してくれるって事は、僕のことも愛してるんでしょ?」

『...そうね。愛してるわよ。英くん?』

「!はは、その呼び方久しぶりだなぁ、大好きだよ、沙耶。」

Dies irae→←告白実行委員会未来if



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりちゃん - 東京ミュウミュウアニメストーリー藍沢みんとちゃんX藤原ざくろさん小説題名は『みんとは私が守る』っていうそしてみんとちゃんとざくろさん昔出会いと約束を果たすお話を見せてください。 (2018年3月28日 0時) (レス) id: 3ac469200b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reika | 作成日時:2017年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。