検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,833 hit

ありがとう ページ4

*


『ん、、、うぅ、、』


目覚めたのは保健室のベットの上。


赤葦「あ、起きた。」


『あ、あかあし、』


『赤葦が、運んでくれたの、、?』



赤葦「...........。そうだよ。」


『そ、、、なんだ、』



多分 熱中症だ。


今日は日差しが強かったし、
考えごとでボーッとしてたし、、、、。


『ど、、、どうしよ。。』




赤葦「A、、?」





『侑のッッ、、言い分、聞けなかったッッ、、グスッ』





赤葦の前で泣くなんて、、。


最初で最後だろう。






*








赤葦「.........。俺じゃ、ダメなの?」






*





『、、えッッ、。』







*






赤葦「俺なら絶対、泣かせない。俺にしない?」






赤葦の真剣な目。


一途にこちらだけを見つめる目。









『あ、、、あかあし、。』








赤葦「なんで、、、宮なんだよッ!」







チュッ。



赤葦にキスされた。




深く、優しく、暖かくて、、、甘いキス。






『んッッ、、、ふ、ちょ、、、だ、め、、』







赤葦「.........。」






無言で舌を絡めてくる赤葦。






もしかしたら、赤葦は初めて会ったあの日から。







私の事しか見ていなかったのかも知れない。







『(もうどうすればいいのか分からないよ、、。)』







赤葦「俺と。宮。どっちを取るの?

Aが決めなよ。」




フッ。っと赤葦が優しく笑う。




きっと私はこれまでも。そしてこれからも。




この優しい笑顔に。この優しい男に。





助けられていくのだろう。





『ご、、めん。。私には、、侑しか、、、、』





赤葦「、、。言うと思った。

何だかんだで宮の方がAには合ってるよ。」




『あか、、あしッッ!!』



私は赤葦に抱きついた。




赤葦「ん?」




『これからも、、、友達で、、居てくれますか、?』





赤葦「...。。ホントにそういうとこ、ズルい。

いい事教えてあげる。

ここまで運んできたのは宮だよ。」




『え?』




赤葦「体育館裏にでも居るんじゃない?

行ってきなよ。」



またニコッ。と優しく笑う。




『い、、いの?』




赤葦「当たり前。大好きな″ お友達 ″の為にね。」





『あ、、、ありがとッッ!!』





私は赤葦を強く抱き締めたあと。







体育館裏に走った。





『速く、、、1秒でも速く、、、』






愛しい君に伝えたいことがあるから。

ごめんね。→←″ 告白 ″



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピリのユメか | 作成日時:2020年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。