検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:146,368 hit

お呼び出し ページ33

貴女サイド

烏野の部屋どこだっけ〜あ。あった!

こんここコンコン

貴「雪だるまつ◯ろー」←
田「ド○を開けてー。」←

澤「ああ。Aか。何の用か?」

貴「もうちょっとでご飯なので食堂に集合してくださいとの呼びかけに来ました〜」

澤「サンキューな。そうだ今ババ抜きしてるからAもやるか?」

貴「ごめんなさい!今から他の学校の部屋に行かなくちゃなんです〜」

澤「え?他の高校の部屋に行くって⁉だめだ!彼処は狼だらけなんだぞ!及川とか黒尾とか」

貴「え〜お願いお父さん」

澤「駄目だ。ここはお父さんがお母さんと行ってくる。な。お母さん!」←

菅「ええ!そうよ。可愛い娘の為に行くわ!(裏
声)」←

貴「ぷー。わかったよ〜私食堂に戻ってるから!も
うお父さんたちなんて知らない!」←

というわけで戻ってきました食堂

早いね!って驚かれたから説明したよ〜
そしたら、あーなるほど〜って顔されちゃった。何でだろ?

いただきます→←番外編ネコミミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , セコム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビチビ(プロフ) - 大丈夫ですよ! いろんなことがあると思います.. それは必ずあるので更新は少しお休みしても構いませんよ!こっちは読ませていただいているので!更新してもらえるだけでもうれしいですから! (2021年9月26日 1時) (レス) @page44 id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)
心羽(プロフ) - 生徒会選挙…私も同じです!推薦者やらされてるんですよ…前期会長だからって理由で笑一緒に頑張りましょう!スランプは簡単に抜けるようなものではないのでゆっくりで良いですよ! (2021年9月26日 0時) (レス) @page44 id: 004f84b147 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - シリアルにはならないでくださいw (2021年5月30日 17時) (レス) id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー神 - ガンバです、 カラスのセコムサイコー おおおっ及川さんがぁーーーー (2021年1月14日 19時) (レス) id: e3d50966e1 (このIDを非表示/違反報告)
にマリ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます! (2021年1月4日 21時) (レス) id: d4783870f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヤシライス | 作成日時:2020年10月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。