検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:6,110 hit

もし僕が、 ページ16

丸山はしばらく何も言わなかった。
あーもう!ほんとのぞきたい!
なんでまたカギかけてるのよ丸山ァ!!

「…いくつか聞いてええかな?」
丸山の声の調子が、少しやさしくなった。
「その会社には勤めてへんのやろ?
それなのにそんなん…しんどないん?」
「しんどい、です…でも、妹のためにもなるし」
「妹とは仲ええん?」
「そんなでもないかな…
妹は、高校上がってから派手に遊んでて、私とはあまり気が合わなくて…
妹を助けるのは、どっちかって言うと義務感、みたいな」

丸山はそこでしばらくだまってから

「…じゃあもし、僕が、」

そこから先が聞こえなかった。
たぶん咲子さんの耳元で何か言ったのだろう。

ちょ、かんじんなところなんで聞かせないのよ丸山ァ!!

それに対する咲子さんの答えは

「…考えたことなかった
でも、いいの?私のせいで、迷惑かけて…」
「え、迷惑なんて思わへん!
むしろこっちは願ったり叶ったりとゆーか…」

だーかーら!めいわくの内容がわからないんだっつーの!!

「…考えてみる」
「うん、それまではこの件黙っとくけど
大人しくしといた方がええと思う」

「…ありがとう、本当に」

心からのようなトーンで言って、咲子さんがドアに近づい

て、やば!
私はいそいで部屋にもどりカギをかけた。

もー、何なのよ丸山。
明日ぜったい問いつめてやるんだから。

一身上の都合により→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 執事   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつげ | 作成日時:2019年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。