検索窓

∞の白色女の子 Part3 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:211,879 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q,∞の女の子との思い出は??




横山「夜飲みに行って、泣きながら相談してくる餅月さんを抱きしめたこと・・・・・とか?///」




渋谷「酒に酔った餅月さんと熱いキスを」←





村上「夜更かしの時に、eighterと俺自身を喜ばせた」←





丸山「デ、デートした時に抑えきれへんくてキスしてもうた・・・・・///」





安田「たまたま目黒で会って、よう見たら2人お揃いで買った服を2人が着ててん!!すごない!?」





錦戸「唐揚げ2人で作ってん!ばりうまかった!!!」





大倉「餅月さんが熱出した時、可愛え姿見れてん!!♡」





ーーーーーーーーーーーーーーーー

シロリーヌです!

皆様のおかげでPart3までくることができました!!

あ、村上さん丸山さん大倉さんが言っているのは前作を見ていただければ分かると思います!


Part 1はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eight089/


もう1つの作品はこちらから《黒》↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yokonann/


これからもよろしくお願いします(^^)

リクエストお待ちしております!

コメント、お気に入り、評価、

よろしくお願いします!!

▽悪コメ・荒らし禁止

▽関西弁ヘタ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロリーヌ(プロフ) - 丸ちゃん号さん» ありがとうございますヽ(;▽;)ノこれからも少しずつ裏を書いていきたいと思っております|ω・`) (2015年7月8日 20時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)
丸ちゃん号 - お、おもしろすぎますね…!! めっちゃくちゃキュンキュンしますっ たまに大人っぽいところとかあって…そく死しそうですね… これからも投稿無理せずに頑張ってくださいね!! (2015年7月8日 10時) (レス) id: 40de76446f (このIDを非表示/違反報告)
エイタ− - 亮ちゃん大好きな、エイターです!また書いてください!体に気をつけて♪ (2015年5月4日 9時) (レス) id: 7116021a53 (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - ぐらっちぇ。さん» 喜んでいただいて嬉しいです♪Part4でも宜しくお願いします! (2015年4月6日 17時) (レス) id: ecdfe9d066 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらっちぇ。(プロフ) - シロリーヌさん» いえいえっ!シロリーヌさんに書いてもらっただけでありがたいですっ笑 (2015年4月4日 23時) (レス) id: 8b9c5ee713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロリーヌ | 作成日時:2015年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。