検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:55,140 hit

9:初めは*[春千夜side]〜リク〜 ページ10

.


「ねぇ、Aちん」

「何、総長」


今日も今日とて王とその近くにいる女は距離が近い


王もこんな女のどこがいいんだ?


チビだし、戦ってるとこ見たことねぇけどどうせ王に守られてるからって調子乗ってんだろ


ああ、ウゼェ


早くどこかいかねぇかな…


「春千夜」


急に目の前にきたコイツはオレの名前を呼んできた


いつ来たのか分からなかったし、相変わらずチビだな


オレを見上げるその瞳は何考えてるかわかんねぇし


『どうしました?』


名前を呼ばれたから返事してやったのにそれでも黙ったまんまのこの女


もしかしてオレがオマエのことをよく思ってないことがバレたのか?


この女無駄に勘がいいからな


よく思われてないこと分かってんならなんで話しかけてくんだよ


「マイキーから頼まれたから一緒に来てくれる?」


どうやら王はオレとこの女でここらで暴れてるヤツらを倒してきて欲しいらしい


王はこの女にいつも喧嘩させないくせに珍しいな


しかもついていくのがこのオレって……


気分は乗らねぇけど王の頼みだし仕方ねぇ


そしてその現場に行く途中、この女は仕切りにオレに話かけてくる


猫被ってるし、相手しなきゃ行けないが他愛もない話をするコイツは人生楽しそうだ


たまに見せる笑顔を見る限り顔はいいとは思うけど


と、柄にもないことを思っていると目的地についたようだ


「春千夜はここで待ってて」


入り口に入る前にこの女は生意気にも1人でやると言い出した


どうせ喧嘩なんか出来ねぇくせに何いってんだ


『わかりました』


いい機会だ、痛めつけられて王から離れてくれればいいんだ


オレがこの中に入るのはこの女がトラウマを抱えるぐらい暴力されたら


さながらピンチを助けた王子にでもなったやろうじゃねぇか


「ドガッ!!」


お〜お〜始まった


結構派手に殴られてるなぁ


でもここまで殴られてるのに声聞こえねぇ


無駄に我慢強すぎねぇ?声出せないほど痛いのなら可哀想だなぁ


入り口から音のする方を覗けば信じられない光景に思わず“は?”と声が漏れてしまった


オレが気にくわねぇヤツは何十人もの男に囲まれているくせに蹴りで相手を倒していくその様子は悔しくも見惚れるぐらい綺麗だった


いや、コイツにとってはオレでさえも簡単に倒せるんだろうなと思ったら久し振りに興奮した


___いつかオレのものにしてぇ


そんな気持ちが芽生えたのは初めてだった

10:お昼*〜リク〜→←8:お祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みさせて頂きました!更新楽しみにしています! (11月18日 6時) (レス) @page24 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアムズ - 更新待ってました!話がどんな風に続くか楽しみですっ! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 9c99b4090b (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - うぃーさん» またお読み頂きありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - なっちさん» はじめましてッ、読んでいただきありがとうございます!千冬との絡みは個人手にも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですッ。これからも更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
うぃー - 新しいお話読みました!東リベの中でも個人的に一番好きです。更新頑張ってください (2021年10月5日 17時) (レス) @page16 id: f2663aa115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。