検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:55,139 hit

19:タバコの味 ページ20

.





「ばはっ♡ちいせぇ〜」

『ほんまに離せっ!!』






コイツの腕の中で逃げるためにもがこうとするけど






なかなか逃げられない






それどころか、腰に回された手を引き寄せられてグッと距離が縮まり







ピタッと僕の体がコイツに密着した








「小さいのにデケェんだな♡」

『…最低』








どこぞのバカ総長みたいに僕の胸で遊び出すコイツ








てか、マジで離せって!







胸板を押してもびくともしない







なんでそんなに力強いんや…バケモンやろ







まだ諦めず、離れようと躍起になっていると、僕の腰に回ってた手が不意に背中を撫でた







『ひぅっ…!?』







くすぐったさに出た声が恥ずかしくて口を両手で押さえようとする前に







コイツに腰を抑えてない方の片手で両手を押さえ込まれる








手もおっきいなんて反則やろ!







睨もうと背の高いコイツを見上げると近寄ってきた顔







あ、コイツ結構顔いいんやな








絶対今思う事じゃないことを頭に思い浮かべてると、予想通り重なった口








人生で2回目のキスは名前も知らない初対面も同然の不良にされました








『んんっ?』







くそ…コイツ…








普通にキスするだけじゃなく勝手に舌入れてきやがった…






2回目のキスやってのに、段階踏みすぎなんよ…






…胸板びくともせんのやけど、、、





『んっ〜!!』





どんどんと叩いても離れん口





てかキスうま…






思考が鈍ってくるその感覚に自然と力が抜けてくる






タバコの味が苦くて、早く離れたいのに






やっと離れたかと思えば恍惚の表情







「ばはっ♡女の顔もできんじゃんかよ〜」


『…っ、くたばれくそ…』







いい加減僕の腰に添えてる、イヤラしい手つきの手を離してくれへん?








ほんまに力が強くて離れられないと総長がやっとこちらに向かってくるのが見えた








「っテンメェ…!!!」







ガチギレやん…やば…








「そいつはオレの女だっ」








どこにキレとるん…だから総長の女やないって!!








「へぇ〜?やっぱマイキーの女だったんじゃん」

『ちゃうから』

「嘘つくなよ」

『嘘ついてるのは総長の方やろっ』






何で抗争してる最中、ドラケンも刺されとるのにこんなチンケな理由で睨み合ってんねん







はよ、終わらして





あとオマエは、僕を早よ解放せい








.

20:証→←18:めんどくさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みさせて頂きました!更新楽しみにしています! (11月18日 6時) (レス) @page24 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアムズ - 更新待ってました!話がどんな風に続くか楽しみですっ! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 9c99b4090b (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - うぃーさん» またお読み頂きありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - なっちさん» はじめましてッ、読んでいただきありがとうございます!千冬との絡みは個人手にも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですッ。これからも更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
うぃー - 新しいお話読みました!東リベの中でも個人的に一番好きです。更新頑張ってください (2021年10月5日 17時) (レス) @page16 id: f2663aa115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。