検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:55,141 hit

17:え、誰?* ページ18

.




『ふんふ〜ん♪』





久しぶりの外出で気分が高まってる僕はスキップしながら散歩してる






この頃抗争続きで、遊ぶという遊びをしてなかったから今日を楽しみにしてた僕からしたら仕方のないこと






どこに行こうかなんて考えてると周りを見ていなかったせいでやけに硬い何かにぶつかった







『わっ!すんませんっ…ってかくちょーじゃん』

「ん、久しぶりだなA」







やけに硬いと思ったのは顔馴染みのかくちょーの胸板だったらしく、転びそうになった僕をそっと支えてくれてる所は本当に頭を抱える







さらっとイケメンなことをするよねかくちょーって







そう言えば、そうなのか?って自覚なし








周りの女の子をタラしてるんだろうな









モテモテかくちょーだね










『てか、なんで避けなかったん?かくちょーだったら僕のこと避けるぐらい簡単だったやろ』

「Aが前見えていないようだったし、オレが止めなければそのまま電柱にぶつかる所だったしな」








ほら、とかくちょーが後方を指さした









声かけてくれても良かったんにとも思ったが多分声かけたけど気付かないぐらい僕はテンション上がってたってとこやろうな












すまんなと言えば気にするなと優しい声













そんじゃと、かくちょーと別れようとしたら、僕がまた危ない目にあったら嫌だから着いていく、だってさ











どこまで優男なんだ……












まぁ、別に行きたいところもなかったし、久しぶりのかくちょーだ













断る理由もないし、おおきにと笑えば、ああと返された














『そもそもかくちょーは何しようとしてたん?』











僕と偶然出会ったから今一緒の行動をしているが、何か理由ないと出かけないだろうと思って聞いてみればかくちょーも散歩だったらしい














「今日は天気いいしな」









空を仰いでふっと笑みを漏らしたかくちょーに僕の胸が少し騒いだ











『どこ行きたい?』

「Aは?」










さっきからこのやり取りをずっとしている











どっちも譲らないし、少し頑固だから行き先が決まらなくてどちらからともなく笑った













『別に無理矢理行き先決めんでもええよな』

「そうだな」












行きあたりばったりの散歩も楽しいしな












てか、かくちょー身長高すぎん????












.

18:めんどくさい→←16:オレが!![武道side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みさせて頂きました!更新楽しみにしています! (11月18日 6時) (レス) @page24 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアムズ - 更新待ってました!話がどんな風に続くか楽しみですっ! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 9c99b4090b (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - うぃーさん» またお読み頂きありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - なっちさん» はじめましてッ、読んでいただきありがとうございます!千冬との絡みは個人手にも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですッ。これからも更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
うぃー - 新しいお話読みました!東リベの中でも個人的に一番好きです。更新頑張ってください (2021年10月5日 17時) (レス) @page16 id: f2663aa115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。