検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:55,138 hit

14:お〜まつり ページ15

.



『ン〜美味しいっ』


約束通り総長負担のリンゴ飴を口に含めば幸せな甘い味



三ツ谷なら作れるんじゃないかと天才的なひらめきをした僕をじっと見つめる総長は僕と目があうと幸せそうに頬を緩める



今日の総長本当にゆるいな



敵とかきたら倒せる?



まぁ、いっかと再びリンゴ飴を頬張れば痛いほど視線が刺さってきた



『もうなんなん?気になるわ』

「だってAちん可愛いんだもん。リスみたい」


だから僕は可愛いよりかっこいいよりやろと拗ねるとだってほんとに可愛いしと頭を撫でてくる総長



子供扱いやめて



「なあAちん、キスしていい?」

『こういうのって好き同士でやるもんやで』



まぁ、初めては奪われちゃったけど



「いいじゃん、だってオレ『prrrrr』だし」

『電話鳴っとるで』



チッって舌打ちした総長は電話に出るとその後渋々電話先に返事をした



「ごめん、Aちん。ペーやんに呼ばれたから行くわ。なんか急ぎらしい」



へぇ、珍しいペーやんが総長を呼び出すなんて




『僕は構わんから早く行ったって。急ぎなんやろ?』



「マジごめん、今度埋め合わせするから」





その時は甘いものいっぱい奢ってもらうからなと去っていく背中に声をかけると振られる手





よし、一人で祭り回ろうか




なんて意気込んでたのに




「お、可愛いじゃん。オレらといいことしようぜ」




はぁ、最悪




なんで教訓しないかな僕




また何人目かわからないナンパ野郎を蹴飛ばしていくと聞き覚えのある声が聞こえてきた




「これでドラケンは……」




その言葉が聞こえた瞬間僕は走り出していた




嫌な予感がしたのもあるんやけどなんか引っかかる




ペーやんが総長を急ぎで呼び出したことに加えて誰かのドラケンに対する不穏な空気





昔から嫌な予感だけは当たってきたから考えるより行動するのが癖になってきてん





……真一郎くんの時も嫌な予感がしとったのに動かんかったから最悪な結果になったって今でも後悔しとる




だから後悔するよりまず行動をする僕はまず何をするべきなのかと頑張って頭を巡らせる





ドラケンみ恨みを持ってた相手となると……キヨマサ?




ぐらいしか出てこない





いまはとりあえずドラケンとの合流だ




エマも一緒に回るって言ってたから不安だけが募る






どうか二人とも無事でいてくれ

15:抗争→←13:バカ総長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みさせて頂きました!更新楽しみにしています! (11月18日 6時) (レス) @page24 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアムズ - 更新待ってました!話がどんな風に続くか楽しみですっ! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 9c99b4090b (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - うぃーさん» またお読み頂きありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - なっちさん» はじめましてッ、読んでいただきありがとうございます!千冬との絡みは個人手にも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですッ。これからも更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
うぃー - 新しいお話読みました!東リベの中でも個人的に一番好きです。更新頑張ってください (2021年10月5日 17時) (レス) @page16 id: f2663aa115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。