検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:55,142 hit

10:お昼*〜リク〜 ページ11

.





『お腹すいたな』



昼時だし、お腹も鳴る頃



どこかに食べに行こうかと考えていると後ろから僕に向かって呼びかかる声




「オうっ、Aじゃねぇかア」

『ン?スマイリーじゃん』

「あ、Aちん」

『総長も奇遇やな」



世間というかこの街狭いな



少し歩いただけで知り合いにしかも2人に偶然出くわすとは



「どうしたんだ?」


『お腹すいたしどこか行こうと思ってたんよ』


「「ラーメンだロ/お子様ランチだろ」」


『いや、別々に言わんといて』



意見が分かれたからなのか睨み合い始める2人



間に挟まれた僕の気持ちにもなってくれ



「なンだよマイキー、お子様ランチって。Aはそんなのよりラーメンの方がいいに決まってんだろ。1人でファミレスでも行ってロ」


そう言ったスマイリーは僕の手を引きあろうことか自然と腰に手を回してきた


それを見た総長も負けじと僕の手を引く


「は?Aちんはお子様ランチ大好きなんだぞ?スマイリーこそ、1人で行けば?」



自然と絡んできた総長の手あったかいな



子供体温やと考えていると何故か言い合いはヒートアップしていく



「オレAちんと一緒にお風呂入ったことあるし」

「小せぇ頃の話だロ?オレはAと一緒に寝たことあるし」



話の論点ズレてない?



僕お腹すいたって言ったやん




めんどくさいなと思いながら2人の話を聞き流していると急に2人が僕の方に目を向ける




「「A/Aちんはどっち!!?」」




なんの話?あ、どっちに行くかって?



どっちを選んでも2人が納得しなさそうだし、どっちにしろ今の僕の気分じゃない




「オウ、オマエら何してんだ?暇なら飯食うか?少し多く作りすぎちまってよ」

『行く』


「「は??」」




またもや通りがかった救世主もといママの三ツ谷の手料理なら食わないわけがない



即答で答えると2人が同時に目を丸くする



だって三ツ谷の料理世界一なんだもん



こんなお嫁さんを貰えたら幸せなんだろうな






『三ツ谷いい嫁になれるよ』

「ならねぇよ」

「なぁ、三ツ谷〜。お子様ランチは?」

「あるわけねぇだロ、てかこれうま」






なんだかんだ言って2人も三ツ谷の手料理好きだしな




丸くいって何より





それにしても本当に美味しいな





.

11:猫〜リク〜→←9:初めは*[春千夜side]〜リク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 一気読みさせて頂きました!更新楽しみにしています! (11月18日 6時) (レス) @page24 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)
ウィリアムズ - 更新待ってました!話がどんな風に続くか楽しみですっ! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 9c99b4090b (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - うぃーさん» またお読み頂きありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - なっちさん» はじめましてッ、読んでいただきありがとうございます!千冬との絡みは個人手にも気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいですッ。これからも更新がんばります! (2021年10月6日 7時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
うぃー - 新しいお話読みました!東リベの中でも個人的に一番好きです。更新頑張ってください (2021年10月5日 17時) (レス) @page16 id: f2663aa115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。