検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:737,274 hit

39 ページ39

グレイブスは周りのマクーザを攻撃をかわしながら
倒していった




だが、ニュートがスウーピング・イーブルを飛ばして
グレイブスを捕らえた



グレイブスはどうやらオブスキュラスを解放し
人間界を破壊しようと企んでいたらしい



それをニュートは見破ってグレイブスを捕らえた



そんなことをしようとしていたなんて…



確か尋問された時も、少女から引き剥がしたオブスキュラスをみて
宿主がいなければ役たたずということを言っていた



ニュートがグレイブスに魔法をかけると
グレイブスは別人に変わっていった




「残念だったわね。思惑通りにいかずに。
…グリンデルバルド」




白髪のグレイブスだった人物は
周りを睨みつけ、連行されていった




これで一件落着だと思ったが
今回の事件を見てしまったマグルの記憶を消さなせればいけない



「この量のノー・マジをオブリビエイトするのは難しい…」



私も何か策はないかと考えていると



「可能ですよ」



ニュートがトランクを開けた




そうだ、フランクなら薬を持って雨を降らせれば
オブリビエイトしたと同じことになる




「アリゾナに着いてから出すつもりだったけど、
今はお前が必要なんだ」



いつ作ったのかはわからないがニュートは
試験管に入った青い薬を持っていた



私も、フランクの近くに寄った



「ちゃんと仕事してよね」



そう言って頭を撫でるとわかってるよとでも言いたいかのように
鳴いた



そして、ニュート投げた薬をとって空まで飛んでいった



ニューヨークの新聞の記事が魔法動物から集中豪雨に
変わるくらいの大雨が降った

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いのに時間、場所、経緯などが分かりづらくて残念でした…!設定等は素敵なのにもったいないと思います… (2019年1月1日 9時) (レス) id: 62e9033c91 (このIDを非表示/違反報告)
あじ(プロフ) - あまりさん» ご指摘ありがとうございます!この時は早く小説を完結させたいあまり、こちらでいろいろストーリーを変えさせていただきました!映画の内容に沿えず、すみません… (2018年12月6日 16時) (レス) id: 5d8202db65 (このIDを非表示/違反報告)
あまり(プロフ) - とてもおもしろかったです!余計なしれませんが、魔法動物を探す順番が気になりました…オカミーが逃げたのに気付いていない時にデミガイズの手掛かりをさがす→デミガイズを見つけた時に同時にオカミーを発見、という流れでしたので(><) (2018年12月6日 10時) (レス) id: 53d0b6b8aa (このIDを非表示/違反報告)
あじ(プロフ) - 24karatsさん» ありがとうございます!作る機会があれば、作りたいと思います! (2017年1月21日 15時) (レス) id: 907bb23346 (このIDを非表示/違反報告)
24karats(プロフ) - 読んでいてとてもドキドキしました!このお話の細かい部分をもっと読んでみたいです(^^) (2016年12月25日 11時) (レス) id: aec51d82a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。