検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,595 hit

Kid達とお泊り会! ページ6

A 「...いや、私は出ないようにする。」

Kid 「なんで?出たほうが絶対安全だよ?!」

A 「出て、追ってきたとき、武器が多いこっちの方が有利だし、何よりKid達に
  怪我させたくないからね。」

Paul 「お前の意見はわかったけど、自己犠牲の精神だけは意味がわからないな...」

Patrick 「おれ達で力になれる事があったらすぐ言ってくださいよ!
  ちょっとは、こっちを頼っても良いんじゃないですか?!」

私はKid達に優しくされてしまったお陰で、溜めていた物が全て流れてしまった。
こいつらにはつくづく感謝しか無いな...

Kid 「今日は皆おれの部屋来いよ。
  そっちのほうがねーちゃんを効率的に護れるでしょ。」

A 「じゃあ、今日はKidの部屋でお泊りパーティーだ!」

Paul 「そんな呑気なものじゃねえけどな。」

Patrick 「まあまあ、おれもPaulとやってからやった記憶無いしな。
  気休め的な部分もあるだろ。」

A 「じゃあ、6時にKidの部屋集合!」

All 「了解!」

  2時間後〜

Kid 「...ねーちゃん多分捕まってるね、これ。」

Paul 「殺りに行くか...ジャキッ」←

Kid 「さんせージャキッ」

Patrick 「ちょっとPaul?Kid?物騒だよ?!」

Paul 「冗談、冗談。」

Kid 「おれは本気だった。」

Patrick 「Paulの目が死んでる...コワッ」

  バタンッ



A 「...疲れた。」

Paul 「おう、おつかれさん。」

A 「Paulイケメン!抱いて!!」←

Patrick 「...ムスッ」

Paul 「俺そんなことしたら死ぬぞ...」

A 「ま、冗談は置いといていま外であったことを説明するぞ。」

Kid 「で、何が遭ったの?ねーちゃん。」

続く...

絶対ヤベー薬ですよね?!→←Edd、お前は違うよな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , EW , Future
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherry - ななしの。さん» BADENDにするなら、救いようのないほうがスキなので...性癖() (2022年3月15日 10時) (レス) id: b3f54337d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななしの。(プロフ) - ひえ、バッドエンドエグすぎじゃないですか???なるほど…監◯エンドすか…… (2022年3月15日 10時) (レス) @page8 id: bf3a2d3283 (このIDを非表示/違反報告)
cherry - ただのカエルさん» わかり見深い.Future出すときに絶対Kidこういう性格にするって決めてた。 (2022年3月14日 20時) (レス) id: b3f54337d7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのカエル(プロフ) - Kid君イケメソ過ぎ尊い…(( (2022年3月14日 20時) (レス) @page5 id: 5722b23b7c (このIDを非表示/違反報告)
cherry - ななしの。さん» ありがとぉぉぉぉぉぉぉーー!!!!更新頑張ります! (2022年3月14日 17時) (レス) id: b3f54337d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。