検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:18,109 hit

#4  _幸せならば ページ3

.



笑って
笑顔を見れれば それで



.



楽天 岡島 結婚



目に飛び込んできた その文字は わたしにとって 衝撃的なものだった



.




『 俺が 活躍したら 必ず迎えに来るから 』





その言葉を 信じていたわけじゃないけれど



やっぱり 少しの可能性に かけてみたかった






たけろーが プロが決まり 、



別れたときに 言われた言葉だった





これは 裏切られたに 入るのだろうか



… 入るのだろう




.




そんなニュースを見てから 数日後




ぴこん と 新着メッセージ を告げた わたしのケータイ






岡島 豪郎ごめん






たけろー 、 だった




たったその 一言だけ




なんて返せばいいかもわからないまま





Aおめでとうだね たけろーくん





そう返して わざと 気にしてないふりをして 、





.




いつしかたけろーは 一軍で活躍する 選手となった



たけろー の タオルを持っている人がたくさん


 


そんなわたしは 結婚して 、


もちろん たけろーじゃない人と 。



子供も できて



家族三人で 楽天イーグルス の 応援へやってきた




.





A今日 観にきた !!!!




一応の 報告のつもり



あれから 連絡なんて 一回も取ってなかったのに




“ 既読 ”





.






試合をしているたけろーは 本当に幸せそうで



たけろー の 幸せを素直に喜んでしまう自分が 恨めしい



裏切られたんだから 嫌いになって 記憶から消してしまえばいい


 


.






なのに




たけろー の 幸せを願って




笑った顔を 観たいと思ってしまう


 



.





( 結婚おめでとう、 )


( ありがと たけろーの方が先だったね )


( …綺麗だよ )


( 、、っ ずるい、よ )





なんだこれ駄作 死にたい
___________________




わたし あまめは 熱しやすく冷めやすい です()


なので 突然に 更新しなくなったり
削除してしまうかもしれません 、



頑張りたいとは 思っています … !!



ネタ切れしたら 更新すとっぷ してしまうので
どうか リクエストを … !!


アッ 読んでいただいてるかた ほんとにありがとうございます ( ; ; )


今日も わしほー できませんでしたね 、、


萎えてます

◎ リクエスト に ついて→←#25  _がんばって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴミルクキャンディ - こんにちわ!リクエスト最高でした!ありがとうございました! (2017年11月3日 18時) (レス) id: 0d36d453a8 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - あまめさん» すみません!名前を変えました楽天loveです!内容はお任せします! (2017年10月31日 14時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)
楽天love(プロフ) - あまめさん» はい!お願いします!! (2017年10月24日 10時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - あまめさん!有難うございます!すごく素敵でした○またよろしくお願いします!! (2017年10月23日 20時) (レス) id: da323c74a8 (このIDを非表示/違反報告)
楽天love(プロフ) - 岸投手のリクエスト大丈夫ですか? (2017年10月23日 10時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまめ | 作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。