検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:18,119 hit

#1  _ずるいヤツ ページ1

.



ギャップ萌え ってヤツ


.



空振り三振〜 !!!!


と 興奮気味の 解説者



画面に映し出されているのは




守護神 、 松井裕樹



.



「 違う.. 普段との差が ありすぎる 」



「 なに言ってんの 、 」



「 あ お風呂 上がったんだ 」



.



うん 、 と バスタオルを首にかけたまま 頷く

画面に 映し出されているのと おんなじ人



そんな がつがつ系 の 人は



冷蔵庫をあさり アイスを 見つけて


とびっきり きゅんとくる 笑顔を見せた




「 買っといてくれたの !! わーい ! 」




うん 、 かわいい 。


マウンド に 立つと あんなに 人が変わるものかな 、




「 どっちが本当の 松井 裕樹 ? 」




唐突に質問を 投げかければ 、


え? と きょとん


画面 では グローブを叩いて 吠えている



もはや 二重人格を疑うレベル 。




確か 誰かが言ってたな 〜




.




「 マウンド上 で 狂う人 」



「 その呼び方 やめてよ 〜 」 笑



「 だって 本当なんだもん 、 」



「 ... でもね Aしか見れない顔あるよ ? 」



「 見たい !!!! 見せて !!! 」



.



ん、 と近付いてきたかと思えば



不意に重なる 唇 。




ちゅ、 と わざとらしく音を立てて 離れた




甘い チョコレートの味がした






「 キス顔 」




そう言って 不適に笑う 裕樹くん



ずるい ずるすぎる 、




「 ばか、 」



「 Aに見せる俺が ほんとの俺かな 〜 」


 


バッター に対しては 激辛 だけど



わたし に対しては 激甘 、





.



ギャップ が 激しすぎる 松井 裕樹




.




( ちょっと 足りない )

( ま、松井さん 、、 ? )

( かなり足りない )

( アイスは一日一個 、、 )

( 違うよ 、 優しくできないごめんね )

#25  _がんばって→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴミルクキャンディ - こんにちわ!リクエスト最高でした!ありがとうございました! (2017年11月3日 18時) (レス) id: 0d36d453a8 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - あまめさん» すみません!名前を変えました楽天loveです!内容はお任せします! (2017年10月31日 14時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)
楽天love(プロフ) - あまめさん» はい!お願いします!! (2017年10月24日 10時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - あまめさん!有難うございます!すごく素敵でした○またよろしくお願いします!! (2017年10月23日 20時) (レス) id: da323c74a8 (このIDを非表示/違反報告)
楽天love(プロフ) - 岸投手のリクエスト大丈夫ですか? (2017年10月23日 10時) (レス) id: 2c63491370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまめ | 作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。