検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:68,762 hit

Mステ ページ7

__Aside









in楽屋









貴女「うわ笑
とぅいったーあれとるぞ笑笑」


ELLY「みしてみして!!!」









@_____


AちゃんAちゃんAちゃん((


@_____


健ちゃんやばい。なに?まってふぁあああぁああああぁ


@_____


直己さんイケメンすぎた。結婚してください。


@_____


皆ノリノリでやばい。
んぁああああああああああああああああ!!!←









Mステの力って凄いな←









ELLY「直己さん結婚してくださいだってー笑笑」


直己「ん?
気持ちだけ受け取っとくよって言っといて((ニコッ」


貴女「わかったー」









@iam_kuroki_jsb
@_____

直己さんが気持ちだけ受け取っとくよって言いながら微笑んでるよ!









健二郎「まてまてまてまて!!!
リプ返してえーの?笑」


貴女「あ?ん?
岩田だってインスタで一般人の投稿いいねしただろ?しかも妄 想のヤツ爆笑」









はい。ここで岩田の黒歴史とーりまぁーす←









剛典「ねぇ、がちやめてくれない。ホントに恥ずかしい。」


広臣「俺の妄 想な…。
岩ちゃんがオレの事そんな目で見てたなんて…」


隆二「え、みんな臣の事そーゆー目で見てないの?(真顔)」←


全員-隆二「えっ」


隆二「…うそでぇええぇえすっ!!!!!!」←


貴女「うわぁああぁ!!!
ここにホ モがおるぞぉおおお!!!」


直人「ホ モが現れた。Aはどうする?

▶引く
ひく
ヒク」


隆二「選択肢全部引くじゃないですか!!!笑笑

うそですからね!笑」


貴女「ッチ。
んだよつまんねーな」←


健二郎「え、うそ、ふじょs『は?ちげーからな?』うそでぇええぇす!!!」←









今絶対に腐 女子バカにしたよねこいつ。うんうん。


全国の腐 女子に謝ったほうがいいよがちで。









直己「え、でもAには亜嵐いるからそんなのいらないもんね!」


広臣「あーそっかぁ!
亜嵐だもんなぁ((ニヤニヤニヤニヤ」←


隆二「ぐふっ…ふふっ((ニヤニヤ」←


貴女「あーも!だまれぇえええええ!!!//」









お前ら全員丸焼きにしたるで←

お知らせ→←初々しい2人(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - この小説大好きですなので続けてほしいです (2017年3月8日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - このお話続けて欲しいです! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーやっ。 | 作成日時:2016年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。