検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:68,767 hit

初々しい2人(?) ページ6

__NAOTOside









貴女「…//」


亜嵐「…//」


TAKAHIRO「え、まって。まってまってまってまってまってぇえええぇ!!!」←


啓司「A、?こんな変 態でいいのか?」←


広臣「ふーん。Aが亜嵐探してたのって〜。へ〜。あの時ね〜((ニヤニヤ」









BLACK HIROOMI!!!←


あ、ウヴン。ヴォッホン。
直人です←


え?なに?前回まではあんな素敵な物語だったのに?お前のせいでまた変なのに逆戻り?


直人知らんがなぁぁぁっ!!!









メンディー「おめんでi『メンディーくんうっさい。』( ˙-˙ )」←


玲於「おめでとう((ニコッ」


貴女「あ、ありがと…//」


亜嵐「…っす//」









初々しいなぁああぁああぁっ!!!←









直己「Aいつも以上にかわいっすね笑」


直人「あー!それはわかる。
なんか"恋する乙女♡きらりんはーとっ♡((裏声"てきな」←


健二郎「きらりんはーとっ♡って爆笑爆笑


ひぃーーーーーっ爆笑爆笑
つぼ、る爆笑」


貴女「うっさいわ!!!今から話すねんだまっとれ!!!」←


健二郎「('ω')ウィッス」









あ、健ちゃん絶対ガラスのハート折れたな。ばっきばきだな。うん。←









貴女「えー。
ワレワレ2人はケッコンする事になりました」←


亜嵐「違う!!!お付き合い!!!」


貴女「オ、オツキアイする事になりました」←


大樹「結婚?けっこん?ケッコン?ケッコン?KEKKON?」←









大樹ちゃんもどってこーーーいっ!!!









NESMITH「ちょ、まって。バナナ!バナナもってこおおおおおおおおおい!!!」←


TETSUYA「なんでバナナ?!リンゴだよ!!!」←









ねぇまって。
この2人はAと亜嵐をなんて思ってんの?


ゴリラ?ゴリラ?ゴリラだと思ってんよね?









亜嵐「ま、まぁ。
応援よろしくおねがいします!」


隆二「おぉー!リア充だ!!!リア充ってやつだ!!!」


隼「りあみつる?みつるさん?」←


裕太「ちゃうで!りあじゅうやで!
リアルに充電してるんやって!」←


隼「あ!充電かぁー!ありがとゆーたくん!」


裕太「おぼえとき!」









いや。
それで覚えられても困ります←

Mステ→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - この小説大好きですなので続けてほしいです (2017年3月8日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - このお話続けて欲しいです! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続けて欲しいです!このお話読むことが自分の息抜きになってるので、続き楽しみにしてます! (2016年7月24日 19時) (レス) id: cee9d80640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーやっ。 | 作成日時:2016年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。