検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:157,836 hit

ページ11

亜嵐「ちょっとーA暴れないでよー」


「離してえええ」



涼太「ここに三代目の誰かがいれば……」




「すぅ…… おおおおおおおおおおおおみみいいいいいいいいいい!!!!」



大音量で臣を呼ぶA。


すると




バーーーーーーン



Aの叫びが届いたのか、ヒーロー広臣の登場。


Aに抱きつく亜嵐を見た途端、臣の顔は憤怒の形相に。


亜嵐「ひっ。」



その瞬間、Aをぱっと離した亜嵐。


亜嵐から逃げようとしていたAは勢い余って前に倒れ……



涼太「セーフ」



しかし涼太が支えた。



「ありがと(^ ^)」


満面の笑みなA。



涼太( かわゆ…… )



裕太( 臣さんにも一応お礼を言った方が… )


広臣 「もうすぐ出番だから行くぞ。」

「ばいばーい」



ガチャ



ドアが閉まった。



メン「A……」

れお「あーあ、おもしろかったのに…」

龍友「さびしーい」

隼「結局涼太くん目当てだったし(泣)」


亜嵐&涼太「Aーーーーーー!!!!」

GTO→←音楽番組の控え室



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSB , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり x他1人 | 作成日時:2015年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。