検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,170 hit
そういえば…生まれた時からお母さんにこう言われたっけ



確か…



『○○に《恋》をしたとしても、その気持ちを伝えてはいけない

この「掟」を破った時、何かが起こる』と




ずっと、言われていた



でも私は恋をしてしまった





「好き」





そう伝えたくても





その「掟」が感情を消そうとする





でも…出来ない





貴方と同じ○○なら良かったのにな…


*********************

おはこんばんにちわ!三度目の正直!
失恋少女です♪


何故三度目の正直かというと…実はですね

1回目は学校から帰ってきたら消えていて、
2回目は何故か○○○指定がついてました

てな訳でこれが3回目!

普通に話を進めたいよぉ(。┰ω┰。)

これでまたダメだったらどうしよ…立ち直れないかも…(((そこまでメンタル弱くないでしょ、自分のバーカ←←←←←←




えーと、コレが成功すれば初!ハイキュー小説が出来ます!

やった( ^ω^ )/←www



…こんなグダグダしてる始まりなんていらないですね、はい。



ではでは、茶番はここまでにして!

「仕方ないから見てやるよw」という神様は

本題の小説へどーぞ!!(((1番テキトー!?執筆状態:完結

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

失恋少女(プロフ) - 塩そると。さん» わぁ!本当だ…教えてくれてありがとうございます!頑張ります!! (2015年4月16日 19時) (レス) id: 778905340b (このIDを非表示/違反報告)
塩そると。 - 面白いです!!あと、衛輔さんが森輔さんになってますよ!!最新頑張って下さい!! (2015年4月16日 13時) (レス) id: 704f8a7dc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失恋少女 | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。