検索窓
今日:50 hit、昨日:19 hit、合計:40,828 hit

ページ46

@AAA


やっと来たI-LAND!!



@SSS

JA「I-LANDETERNO全員で見てたね」
MN「途中で見るの辛くなった」
CW「まじ、心折れるあれは」
A「ダメだ私今から泣ける.........リキや〜ほんとに頑張ったね.........(泣)」
NK「.........うん、泣くの早い」


って言ってAの涙拭いた西村逮捕!!!🚓🚨🚓🚨👮




↑↑↑


@CCC


それはENGINEとELMOとMOAの役目だ!!



@SSS


I-LAND見始めてから初っ端から泣き出すA

A「あ〜.........もうダメだ〜ティッシュください〜(泣)」
SH「めっちゃ泣くやん.........」
A「だってぇ〜(泣)」
SH「あ〜ハイハイハイ.........」


このやり取り好きすぎて何十回とリピートしてる
幼馴染みが出てる、好き!!



@VVV


I-LANDはETERNOの中でも結構注目してたんだね

そりゃそうか自分たちと同期グループになるんだからね

この2組はずっと一緒にいそうだね



@ZZZ


I-LAND見ててETERNOが出てきた時まじビビった

しかもI-LANDの途中じゃん??何事かと思ったら審査委員たちが送り込んだ刺客って言っていきなりバトルって言われてバトルし始めんだもん。

オーディション生達だってビックリしてるし、そりゃビビるよな。



@III


確か1回目のバトルの時はETERNOが圧勝したんだっけ??

審査委員達が"ETERNOは超えなきゃいけない壁"って言っててちょっとオーディション生達イラついてたね

いきなり刺客って言われて勝負させられて、しかも相手はあのSEVENTEENが育てたアイドルなんだもん。イラつくよねそりゃ



@KKK


確か最終回にもっかい勝負するんだったよね

それで今度は勝てたんだよね

ETERNOは悔しりながらもおめでとうって言ってたの印象に残ってる、

でも1番印象に残ってるのはETERNOの衣装ね。全員お腹出してるトップ(何人か肩出し)で下はカーゴパンツで靴も黒だし、全員グローブ付けてて、数名帽子かぶってるって何処ぞのダンス集団やねん!!ってつっこんだ記憶ある私()


でもあの衣装最高にカッコよかった

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TXT , ENHYPEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。