検索窓
今日:42 hit、昨日:19 hit、合計:40,820 hit

お互いのオーディションを見ようの会 ページ42

@AAA


なんかエナプとエテがコラボってサムネに出てたからなんだと思ったらまさかのお互いのオーディション?(プロジェクト)を見るだけの回で笑ったwww



@ZZZ


あ、そっかETERNOはメンバー決めるのは社内オーディションだったけどSEVENTEEN プロジェクトのETERNOver.なだけだからサバイバルオーディションじゃなかったのか


@SSS


i-landもう1回見よ〜なんてならないけど、よくよく考えてみたらETERNO プロジェクトも相当キツくない??



↑↑↑


@TTT


なんで??



↑↑↑


@DDD


FF外より失礼します!ETERNO プロジェクトはPLEDIS(一応CJENMを関わってる)が行いましたけど、他事務所のアイドルも多く出演してるんです。ETERNOに課題楽曲として出される曲を発表の時に本家であるアイドルの前でパフォーマンスしなきゃいけなかったんです。



@III


待って?ETERNOプロジェクト確かWannaOne何気に再結成してたやつよね??



↑↑↑


@BBB


どゆこと??



↑↑↑


@III


ETERNOがWannaOneの曲踊ったから解散後もWannaOne1回ETERNOプロジェクトで集まってるの

これは胸熱だったなぁ……



@GGG


ETERNOプロジェクトで思い出したんだけど、ETERNOもSEVENTEENの様にグループの指輪持ってるじゃん??その指輪SEVENTEENの時は実力不足って言われて指輪回収されたけどETERNOの場合実力有りすぎて指輪をどう回収しようかと悩んでた事務所側のところにETERNOが乗り込んで指輪を自主返納したって言うエピソードが未だに忘れられない



@VVV


今回はETERNOプロジェクト見るんだwww

心無しかエナプマンネラインがウキウキしてるwww



@HHH


(動画)

SH「俺、ETERNOプロジェクト見てた」
A「なんで見てんの」
SH「逆になんで見ちゃダメなの?」
HS「俺も見てたよ」
A「オッパありがとう♡」
SH「おい」


ここのシーンめっちゃ笑ったwww
さすがソンフンに年中反抗期のAwww



@XXX


まだ見てないのにもううるさいエテとエナプwww

仲良いのわかったから早く見なさいwww




@NNN


進まない進まないwww
まぁー進まないwww
わかってたことだけど進まないwww

*→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TXT , ENHYPEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。