検索窓
今日:44 hit、昨日:19 hit、合計:40,822 hit

ページ28

@A✅ @에레나✅


あんた達は学校で何やってのよwww





@에레나✅ @A✅


だってユアがいきなりやり始めたんですもんwww





@A✅ @니키✅


2個目の動画のやつ、それいつのやつ??





@니키✅ @A✅


男子の皆様方が暑い中外で一生懸命サッカーの授業をやられているときですよ😉





@A✅ @니키✅


あーなんか女子だけ体育館で体育出来なかったから急遽教室で自習になった時か




@니키✅ @A✅


そうですよん





@A✅ @윤아✅


覚えてるこれwww懐かしいwww




@윤아✅ @A✅


この時史上最強におもろかったwww




@A✅ @윤아✅


先生自習中なのに止めるんじゃなくて一緒に笑いまくってたもんねwww





@윤아✅ @A✅


一緒に動画撮ってねwww




@A✅ @은우✅


俺らが全力で一生懸命暑い中頑張ってサッカーやってたのに女子の皆さんは涼しい部屋でギャグ大会ですか??





@은우✅ @A✅


そうですよ??なにか文句でも??




@A✅ @은우✅


いやありません💦






@SSS

ユアは常時運転として他のお友達ちゃんよwww

ミレちゃんとソヨンちゃん??って言うのかな?

この子達デビューしたら芸人枠になりそうねwww



@LLL

このミレちゃんとソヨンちゃんどっかで見たことあるな〜って思ったら

KMエンターテインメント*の公開練習生だった!www

しかももうすぐデビュー日近いから実質アイドルだwww

やばいこの4人の共演楽しみwww



@UUU

Aの周りにAを笑わせてくれる人が多くいて良かったwww

でもこれじゃ笑わせてくれる所か腹筋崩壊だねwww

成功したヲタク→←Weverse



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , TXT , ENHYPEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。