検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,632 hit

エピ61 ページ27

Aside


秋さん!!秋さん!!



姿が見えない。












一体、どこに行ったの?










まさか、本当にワイトに……


















____バシュン!!










聞こえてきたのは、風を切る音と、砂の音。





A「だ、誰……。」



私が5年間、ついこの間まで暮らしていた公園だった。



私、夢中で走ってたら、こんな所まで……。










秋「A……ちゃん……?」



A「あきさん!!」







私は、安心した余り秋さんに抱きつく。




涙は必死で堪えた。




A「私……秋さんが、秋さんが、


全然帰ってこないから、寮にも居なくて、

すごく心配で……」



秋「ええ……」



その声は、嬉しそうではなかった。



顔を上げる。




真剣そうな目で、
ボロボロの彼を見つめる秋さん。










バシュン!!



それは、猛スピードのタイヤを止める音だった。






















A「円堂……さん?」




オレンジ色の太いゴムには、泥が付いている。

右肩から腕にかけては、包帯……








A「包帯?!」


包帯をしているということは、
包帯をする必要があったということ。



A「秋さん、まさか円堂さんは」


秋「そう。怪我してるの。

それもかなりの重傷……


休まないと怪我が悪化するのに。
円堂くん…………もう二時間も特訓してるの」






バシュン!!







秋「……休憩も取らないし、水も飲まない。

おにぎりも作ってみたけど、目にも留めてくれないわ」






もう破れ始めているグローブ。

虚ろな瞳。



昨日見た練習での生き生きさは微塵も感じられなかった。











ただタイヤを受け止めるだけ。


その苦痛の作業が延々と続く。




A「こんなの……

私の知ってるサッカーじゃない」







自然と足が動いた。




秋「あっ、ちょっと、Aちゃん?!」



秋さんが止めようとするけど、気にしない。






何も考えずに傷を悪化させていく馬鹿キャプテンに、私は


















平手打ちした












パチン!!!




円堂「……」


軽く頰を押さえる円堂さん。



本当は、下の者が上の者に暴力するなんて許されない。


でも私は、手下である前に、
マネージャーである前に、

サッカー自身。





A「…………いい加減にしてください」

エピ62→←エピ60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 妄想 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏/エ/リ/ン - うーん……話がどんどんシリアスになっていく!!このままじゃ雷門のみんなとラブラブできない← (2015年9月9日 23時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)
裏/エ/リ/ン - 二巻いきました!今後もよろしくお願いします!^o^ (2015年8月30日 19時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裏/エ/リ/ン | 作成日時:2015年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。