検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:16,509 hit

エピ30 ページ33

Aside


私に声をかけてくれたのは、スージー。


暗いけどよくわかる。


スージー「……厳しいですね。1分ジャスト。

あの光具合だと、少なくとも10キロ圏内は普通に察知されますね。Aさま、逃げる当ては……」



A「ない」


ですよね、と苦笑いするスージー。


スージー「あの3人は片付けておきました。

今頃、国の管理官のもと牢屋にいることでしょう」



ワイトに報告された感じもなかった。

でも、私はチカラを出してしまったの。


ボールに触った。


もう思い出したくもない……。



また、孤独になるのは、嫌。


A「いっそ、サッカーなんて無くなってしまえばいいわ! そうすれば、みんなが幸せになる。

私も、雷門中のみんなも。


私が消えるしか……方法はないの」


スージー「Aさま!?」


だってそうでしょ。



私が、私が居なくなればいいの!


サッカーなんて無くなってしまえばいいの!



A「サッカーの支配とか、勝敗、勝利の女神? やってられないよ!


サッカーの神とか、姫様とか、もう……」



涙が一粒。


頬を熱く流れて、ツヤツヤと輝いて、

落ちた。




カトン。





涙が赤色に固まる。



女神? 姫?

サッカーが消える?




そんなことの為に、私は今まで逃げ続けるだけの事しか出来なかった。



私は……私は…………!!













?「ど、どういうことだよ」





体が跳ねた。



スージーも驚いている。


A「だ、誰」


嘘だ。声がふるえてる。

ワイトの声……!!!



A「きゃああああああっ!!!!!」


?「お、おいそんな叫ぶなって。


俺だよ、不動明夫」




……え?


そっと振り返る。




そこには、雷門中のジャージを着て腕を腕を組んだ不動さん(ギャグじゃないよ!)が立っていた。


不動「おい、隠し事してんだろ、お前。

全部話せ」



そ、……それは




A「だっ、ダメです、いえ、


…………なんでもありません。

あっ、ちょっと友達と話してただけで

不動「言い訳聞きたくてきたんじゃねェよ」


後手に、親指でさっき男達が叩きつけられた壁を指す。


そ、そんな。


不動「いいから、全部話せ。サッカーを消すとか言ってたろ? もしそんな事があったら許せねえから」

エピ31→←エピ29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , モテ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏/エ/リ/ン - 愛♪さん» ありがとうございます!!( *`ω´) テスト近いですが頑張ります! リクエストありましたらよろしくです☆★ (2015年8月27日 12時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)
愛♪(プロフ) - ウェェェェェェェェイ\(^o^)/頑張ってね~!←← (2015年8月27日 4時) (レス) id: 1580006848 (このIDを非表示/違反報告)
裏/エ/リ/ン - シュウさん» こ、コメントがキタああああああΣ(゚д゚) こ、コメントありがとうございます! 頑張ります! リクでも何でもお申し付けください! (2015年8月25日 8時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ - この小説、とても面白いよ、これからも頑張ってね! (2015年8月25日 8時) (レス) id: 813251d85b (このIDを非表示/違反報告)
エリん - イナイレの夢小説を作成しました! (2015年8月24日 11時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裏/エ/リ/ン | 作成日時:2015年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。