検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,503 hit

エピ9 ページ11

風丸side

隣で、Aが歩いている。



ただ寮までの移動なのに、ずっとこうしていたかった。



玄関の呼び鈴を鳴らした。


古い感じの寮だが、設備はいい。

中も広い。



マネージャーの音無が出てきた。


音無「はい〜。あっ、風丸さん!

朝からランニングなんて、
張り切ってますね」



風丸「それが……ランニングじゃなくて、

人を連れてきたんだ」



音無の目は、文字通り点になっている。


うーん……どう誤魔化すか。


風丸「実は、俺の昔の友達で。

両親が交通事故で亡くなって、

俺の家でも預かれない状態なんだ。


しばらく……部屋を貸してやってくれないか」


案の定、「監督に聞かなければ……」という冷静な回答。


ごもっともです(^^;)


と、俺の横からAが出てきた。


A「あっ、あの、」


音無「え?」


Aは、黒いコートのフードを取った。


音無がさらに目が点になる。


A「なっ、何でもします!

料理も洗濯も、掃除だってできます!

マネージャーとして雇ってください!

こき使われても文句は言いません!


どうか、どうかお願いしますっ!!」


Aが頭を下げた。

癖のない髪がサラッと揺れる。


音無「……綺麗……」


A「え……?」


音無「わかりました。

監督には私がなんとか話を付けて伝えておきます。

風丸さんはこの子を連れて、皆に相談してみてください。

あとはメンバーの人の意見を聞かないといけませんから。あっ、もちろん私は大賛成ですよ!」


風丸「ああ、ありがとう、音無。」


A「ありがとうございますっ!!!」


音無「〜〜♪(可愛い〜〜)」


音無はスキップしながら戻っていった。

エピ10→←エピ8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , モテ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏/エ/リ/ン - 愛♪さん» ありがとうございます!!( *`ω´) テスト近いですが頑張ります! リクエストありましたらよろしくです☆★ (2015年8月27日 12時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)
愛♪(プロフ) - ウェェェェェェェェイ\(^o^)/頑張ってね~!←← (2015年8月27日 4時) (レス) id: 1580006848 (このIDを非表示/違反報告)
裏/エ/リ/ン - シュウさん» こ、コメントがキタああああああΣ(゚д゚) こ、コメントありがとうございます! 頑張ります! リクでも何でもお申し付けください! (2015年8月25日 8時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ - この小説、とても面白いよ、これからも頑張ってね! (2015年8月25日 8時) (レス) id: 813251d85b (このIDを非表示/違反報告)
エリん - イナイレの夢小説を作成しました! (2015年8月24日 11時) (レス) id: bebab169e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裏/エ/リ/ン | 作成日時:2015年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。