検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:5,766 hit

第182話 優勝者は… ページ37

しかし、時雨の目の前で信じられないことが起きた
峰うち程度で済ませようと思っていたら
Aの体は両方に切れるように
霧となって消えた



時雨「なんで…!」


あ「残念でした それは偽物ですよ〜」


時雨「…てめぇ エレメント使ってるのか…?」


あ「…さて、どうかな?」


時雨「エレメントだけっつっただろ!
なんで、力使ってるんだよ!」


あ「ごめんごめん
力で勝とうとするなら、こっちもそれ相応のもの出さないとなぁって」


時雨「その話はさっきしただろうが!
使うなと入ってねぇけどさ…」


あ「じゃあ別にいいでしょ?」



Aは手の上に少し灰色のものを出した
目の良さならあいつには負けてない
確かに手の上の物には逆という文字



時雨「なんだそれ…まぁ効果は納得できるが…」


あ「万物の力でも、エレメントにあるものを使ってるの
逆のエレメントもこの世界のどこかに1つある
有力な情報だし、雷のエレメントもどこかにある…」


時雨「ほう…それは初耳だな」


あ「じゃあ、逆のエレメントを試してみようか…」



手を下に向けた後、手元にあった剣が消えた
上から音がしたと思ったら上から剣が降ってきていた
自分の手を広げてみると桜の花びらがあった



時雨「…桜と変えたのか」


あ「いいでしょ? これ
じゃあ、雷も試そうね」


時雨「おいおい 髪の色変わっただけで少し性格も変わるのかよ
ルビーとなにをやって、勝ったか知らねぇけど
俺は簡単にはいかないぞ」



時雨は上に向かって飛び
剣を取った後、抜いてAへと向かった
Aも、防げないと思ったのか
守の力を自分の前に出す



時雨「…これで俺の勝ちだな」


あ「まだ決まってないでしょうが」


時雨「守の力といってもな…
矛と盾…盾も壊されないわけねぇんだわ」


あ「なにを言って…」


時雨「矛も壊れるけど
それは矛自身の力だ
俺自身の力も加えれば盾も壊れるわけだよ!」



Aの前に貼ってあった守は時雨の剣によって
見事に破られて足元の足についていた機械一つを壊した
流石に予想していなかったのか
髪の色も戻った状態で叫びながら落ちて行った
同時に桜も手品のように消える



デト「こっこれは!?
おーと! 残っているのは時雨さん!
落ちたのはAさんだ!
優勝は時雨さんでーす!」


時雨「よっしゃ!」

第183話 景品→←あけましておめでとうございます!


ラッキーアイテム

フロリト産のほうき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音羽 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。