検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:5,789 hit

第179話 決勝の時だ ページ33

琥珀「今は人間でしょ?
前は神様だったとしても今は人間なんだし
力が戻ったとしても便利じゃん!」


あ「へ…?」


時雨「まぁ確かに便利だし
エレメントも必要ないが…」


拍子抜けした…
でも、琥珀たちがこう思ってくれたことが嬉しくて涙が出そうになる


時雨「なんだなんだ? 泣いてるんですかぁ?」

あ「あはは! 泣いてないし!
ラファエルもありがとね」


ラファ「おう、お前らには天界へ行ける権利がある
イムホテプの知恵を借りたいんだろ?
でも、お前らは今日大会だし
また今度な
行きたいと思ったらこの笛を吹いてくれ」


呉羽「これを吹けばちゃんと聞こえるのですか?」


時雨「小さいな…本当に聞こえるのか…?」


ラファ「舐めるなってw
今までは天界もここも、ものに力を込めるのは禁止されていた
だが、見直されてものに込められるようになった
同時に取締の奴らも厳しくなったけどな」


あ「それは良かった
じゃあ、笛にはラファエルの力が込められてるんだね?」


ラファ「おう、そういうことだ」


琥珀「あー!! やばいよ二人共
時間だよ!」


時雨「げっ! 行くぞ!」


あ「んじゃ、また今度ね!」



バタンと閉じられて部屋にはラファエルだけに
一つため息をついて
窓からそっと外に出ていった
部屋には開いてる窓から流れる風に
煽られてるカーテンだけだった





デトワール「さぁ! 皆さん!
一日を迎えて今日!
この大会の優勝者が決まります!」


あ「あーそっか 私勝ったんだった…」


時雨「いや、忘れんなよ!?」


あ「とにかく、時雨も勝ったんだし
どうする? エレメント使わないでやる?」


時雨「無しでやるぞ
いい機会だ
出会った日よりどのくらい強くなったか
お互い確かめられるな」


あ「完全にほかの人無視だよね…」


デト「おや? あなた昨日の」


時雨「あれ、主催者?
なんでここn「しぃー!」おっおう…」


デト「少し見て回ってるんですよ…
それより昨日のあれ!すごかったですね!
時雨さんも見事なものでしたよ!」


あ「どっどうも…」


時雨「おっおう…」


デト「決勝期待してますからね…!」


時雨「そろそろ戻ったらどうだ?
係りの人が探してるぞ」


デト「やばっ…それでは失礼しますよ〜」


あ「思ったより面白い人だったね」


時雨「ハハハ 確かにな」





さぁ決勝の時だ!

第180話 決勝開始!→←第178話 時雨に話した


ラッキーアイテム

フロリト産のほうき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音羽 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。