検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:197,856 hit

無駄にするんじゃねーよ ページ35

赤井Aside

A「挟み撃ちにしてください!」

『了解』

犯人が爆弾を投げた。爆発には巻き込まれなかったが犯人の車が燃える中犯人は窓から逃げて逃走。狭い路地に入っていったので、後を追った。

A「動くな!」

A「連続殺人犯で間違いないな?」

「チッ」

「オラァァァ!」

バンッ バンッ

A「銃を離しなさい!」

言うことを聞かないなら…撃つしかないようね
拳銃を狙えば。

高木「赤井さん!」

A「高木?!」

A「チッ!!」バンッ

「ぐああァ?!」

A「大人しく降参しなさい」

「くそッ……」

犯人は無差別殺人犯であった。あの時歩美ちゃん達が見た時は警察が近くにいたからよかった

「姉ちゃんやるな」

A「お前からのお褒めの言葉はいらねーよ」

A「命を無駄にするんじゃねーよ、」

松田「Aー!」

A「松田!」

高木「いやぁさっきの拳銃裁き凄かったです」

A「兄貴から教わったんだよ」

松田「んじゃ戻るか」

A「うん///」

松田「何照れてんだよ」

A「さっきの……家族以外なら……ファーストキスだったんだとけど」

高木「ファーストキス?!」

A「うるせぇな!///」

松田「あぁわりぃ」

松田「まぁいいだろ付き合ってんだし」

A「モォ!」

A「松田のバカ!」

松田「はいはい」

高木「えー……付き合ってるんですか……」

高木「いつ?!」

松田「一週間前くらい」

A「そう言えば明日までクリスマスイブだね」

松田「そうだな、まぁ仕事だけどな」

A「あー腹立つ」

高木「ずるいですよー!」

高木「僕も佐藤さんと!」

A「キスすればいいじゃん」

松田「おう」

高木「あのねー」

A「まぁ帰ろ帰ろ」




佐藤・宮本「「ぇぇぇぇ?!」」

宮本「よくやった松田君!」

佐藤「あんだけ恋愛とか興味ないって言ってたのに……」

A「まーうん」

佐藤「どこまで行ったの?」

宮本「キスした?!」

A「された」

A「犯人が横通った時に警察だと悟られぬように」

宮本「フゥー!」

佐藤「やるねー松田君!」

松田「へいへい」

A「んな事より報告書は?」

松田「あぁ一応終わったから確認してくれ」

A「りょーかい」

松田「そう言えばお前らクリスマスイブどうするんだ?」

A「ワイらは普通に仕事だけどな」

佐藤「んー」

佐藤「プレゼントもらう年齢じゃないけど」

クリスマスとは→←よくやった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - よるさん» マジで分かります! (2020年5月14日 17時) (レス) id: a9acd20070 (このIDを非表示/違反報告)
よる - どうにかして私も真純ちゃんにお姉ちゃんと呼ばれたい(願望) (2020年5月14日 17時) (レス) id: e10e6d9ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あはは(^∇^) (2020年5月12日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞さん» 知ってマース!(´-ω-) (2020年5月12日 13時) (レス) id: a9acd20070 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^夢主が秀兄の妹設定好きなんですよ〜^ - ^ (2020年5月12日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。