検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:17,879 hit

koji´s eye ページ1

僕と彼との出会い。


僕はしっかり
覚えてるよ。


そんときの光景も

目を閉じて思い起こせば
鮮明に思い出せる。



分からんけど

また会えるって
思えたんよ。




それから
暫くの時間(とき)を経て

共演することができて

その時は
惹かれ合うように
急速に仲良くなっていった。



お互いに気持ちは伝えんかったけど

多分

LOVEの方やったと思う。





お別れの日

今度いつ会えるか分からへんから
記念にツーショット撮ったけど

大阪に帰って
写真を見たら

涙が止まらへんかった。



連絡先も交換したけど

連絡取ってたら
会いたなって

結果、自分を苦しめることに
なるんやないかって

連絡しても
迷惑かもしれんし


結局
連絡せん方をとってもうた。

人見知りやしな。





それから
僕は関西からデビュー出来ると
信じて頑張っとったけど


ある日
新しく関西のグループが発表された
メンバーの中に




僕の名前は

なかった。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:めめこじ , ふかこじ , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななな | 作成日時:2022年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。