検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:16,331 hit

ページ36

@aaa
【速報】
日本アカデミー賞 主演女優賞に竜堂桜ちゃんが居ます!!!










@bbb
待って嘘でしょ!??今年は旧ジャニいないと思ってたけどまさか桜ちゃんが!?










@ccc
パニックパニック…
桜ちゃんが?日本アカデミー賞主演女優賞に居る???
ドッキリじゃなくて?信じていいんですか!??










@ddd
こんな逆境の時に受賞されるのは、忖度とかじゃなくて桜ちゃんの実力だから、本当に嬉しい!!!
桜ちゃんおめでとう!🌸💚










@eee
「逢魔時のトロイメライ」、めっちゃオモロかったもんなー。受賞されていい作品だよ。










@fff
綾瀬はるか、安藤サクラ、杉咲花、浜辺美波、吉永小百合、竜堂桜

この並びの中に自担が入ってるのが本当に誇らしい。本当の本当におめでとう!!!










@ggg
あぁっ、くそッ…!
あれだけ破産する勢いで観てたのに、このニュースを見たせいでもう観たいぃぃ……!!!

アマプラ、、、U-NEXT、、、。DVDはまだ先かな……?










@hhh
「逢魔時のトロイメライ」の脚本家 “明谷 紫庵” って、これがデビュー作ってマ???




@iii
マ?それどこ情報?




@hhh
このネットニュースから。
本人と話して書いてるって記事の最後に載ってるし、マジっぽい。










@jjj
「どうせ贔屓」とか、「忖度してもらってる」とか書いてる人たち映画見てねぇだろ。どうせ主演が竜堂桜だからって理由で叩いてるだけなんだろ?w
そんだけの理由でアンチとか見苦しいからやめとけw










@kkk
友達が勧めてきたから観たけどこの映画アカデミー賞獲るくらいの名作か?
正直言って何も面白いとは思わなかったし、ずっと展開暗い上にシンデレラストーリー過ぎて現実味がない。最初から最後まで全部雑。強いて言うなら主演の子はかわいいかな?って程度。

明らかに駄作。他の5つに並ぶ理由が分からない。




@lll
黙ってろよ、評論家気取り










@mmm
未だに忖度とか、、、日本マジ終わってんなw










@nnn
この映画って、竜堂桜の信者が何回も行って回数稼いだだけのやつでしょ?くだらなw










@ooo
ひーくん、しょっぴーのドラマも高評価だし、めめは言わずもがな去年のアカデミー賞受賞俳優。桜ちゃんも前から演技も評価されてたけど、こうやってちゃんと評価されるとやっぱり嬉しい☺️
SnowManって本当になんでも出来るグループだね!

とある呪詛師の備忘録。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんリクエストありがとうございます。凄く面白かったです。続き楽しみです。 (1月4日 20時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
R - うわぁ〜!!!続き楽しみすぎます! (1月4日 19時) (レス) id: d3946a8e90 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエストを聞いていただきありがとうございます。KATーTUN上田さんとのお話とクリスマスのお話面白かったです。更新頑張ってください。 (12月29日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく @非ログアカ - kanayamamoto112さん» うぅ… 申し訳ございませんが、作者が「うたプリ、って何?ゲーム?ライブとかあるん?」ていう状態なので残念ですがお断りさせていただきます…🙇 もちろん、作者の書けそうなものの場合はお引き受けしますのでこれからもお願いします! (12月29日 15時) (レス) id: bbaadc5f21 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんリクエストなんですけどヒロインちゃんがリベンジのためにメンバーを巻き込んでスタッフかお客さんに変装してうたプリのLIVEに潜入するが最終的に宮野さんに気づかれたことでリベンジを失敗するが見たいです。 (12月28日 23時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく | 作成日時:2023年12月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。