検索窓
今日:32 hit、昨日:44 hit、合計:16,386 hit

ページ33

.


〜〜〜〜〜



阿「へぇ。猫飼い始めたんだ?」


『まぁまだ受け入れ準備中だけどね。
昨日はさっくんにヘルプ出して、取り敢えずお皿とかトイレとかのお下がりを貸してもらったの。』





追加で動物病院も紹介してもらって。

もう至り尽せりですよ。昨日のさっくんはマジで神様だった。(別に普段も神っちゃ神ですけど。)





『お礼に昨日は手料理振る舞ったんよ。』


渡「あ、だから昨日電話したら佐久間が出たの?
なんかご飯中っつってたから外で食ってたんだと思ってた。」


岩「桜にかけたはずなのに佐久間が出て、こっちちょっと修羅ったよねw」





ちょうどその時卵料理作り始めちゃったんだよね。だからさっくんにお願いしたんだけど、裏でそんなことがw





阿「で、猫どう?」


『・・・・・もうね、めっっっちゃ可愛い。』


阿「www それは良かったw」





あの子は比較的最近捨てられたのか、軽い栄養失調くらいで病気はなかった。
だから取り敢えず病院内でウェットフードをあげて、その後家に帰ってから洗面器とぬるま湯を使ってシャンプータイム。

乾かし終わったときにはもうふわっふわよ。





『見てよ、この1日で写真フォルダにこんなにもこの子の写真が!』


渡「うわっ、かわいっ!」


阿「え〜、めちゃくちゃ可愛いね。」


『天使すぎてつらい、、、かわいい、』


岩「限界オタクだw」





昨日はさっくんもメロメロだったもんなぁ。
末恐ろしいよ、猫ちゃんは、。















渡「つーか、この子の名前は?」


『・・・・・』





図星です。
まだないんです。決められないんです。





阿「目の色綺麗だし、それ関連は?」


『病院の先生が教えてくれたんだけど、今の目の色って子猫時代特有の色なんだって。』





キトンブルー、って呼ばれてるらしい。





『将来何色になるか分からないから、ブルー関連の名前付けてもいいけど後悔だけはしないでね、って言われた。』


渡「圧が強くねぇか?その先生w」


『いや、でも一理はあるんだよなぁ、。』





改名、ってやっぱり猫にも失礼だと思うし、。
だから決めかねてる。





『まぁ、これに関してはしばらくは藤乃さんと検討しながら決める感じ。』


岩「決まったらちゃんと教えてよ。」


『うん。』





そんな感じで私、竜堂桜。
2024年 2月某日から猫と同棲することにしました。

逆境に咲く→←今日からウチの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんリクエストありがとうございます。凄く面白かったです。続き楽しみです。 (1月4日 20時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
R - うわぁ〜!!!続き楽しみすぎます! (1月4日 19時) (レス) id: d3946a8e90 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエストを聞いていただきありがとうございます。KATーTUN上田さんとのお話とクリスマスのお話面白かったです。更新頑張ってください。 (12月29日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく @非ログアカ - kanayamamoto112さん» うぅ… 申し訳ございませんが、作者が「うたプリ、って何?ゲーム?ライブとかあるん?」ていう状態なので残念ですがお断りさせていただきます…🙇 もちろん、作者の書けそうなものの場合はお引き受けしますのでこれからもお願いします! (12月29日 15時) (レス) id: bbaadc5f21 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんリクエストなんですけどヒロインちゃんがリベンジのためにメンバーを巻き込んでスタッフかお客さんに変装してうたプリのLIVEに潜入するが最終的に宮野さんに気づかれたことでリベンジを失敗するが見たいです。 (12月28日 23時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく | 作成日時:2023年12月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。