検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:21,944 hit

“姫” というより “女王” ページ48

深澤 side



『ねぇ、聞いてる?』





なぜこうなったんだ、、、。



〜〜〜〜〜

ときは遡ること数十分前。

俺らは全員でヤムヤムの衣装確認をしていた。
ちょっと前に採寸とかサイズ調整はしてたから、今回は本当に最終確認だったんだよね。


で、みんなで衣装の見せ合いっこしてる最中に、事は起こった。










バァン!!!!!





すんごい音を立てて更衣室のドアが開いたと思ったら、
無表情の姫がこっちを、、、正確にはなべ・舘さん・照を睨んでいた。





向「桜!ものは大切にしぃや!」


『、ねぇ。』





康二が注意しても聞こえていないのか無視。
そしてそのものすごい殺気を醸し出す中、桜は口を開いた。





『、私の衣装勝手に変えた奴、出てこいよ。』





・・・・・え???





『聞こえてる?このあいだの衣装合わせのときと衣装変わってんだけど。
どうせ3人あたりでしょ。名乗って出て来るなら罪軽くしてやってもいいけど。』





さっき睨んでいた3人を見てみると、ものすご〜ぉく気まずそうな顔していた。





岩「・・・はい。」


舘「、やりました。」


渡「す、すみませんっした、。」





3人は桜の重圧に耐えきれなくなったのか白状。
桜はそんな3人を一瞥して、楽屋の椅子に足を組んで座った。





『じゃぁ、ちょっと話そっか。』





急に笑顔になってそう言い放った彼女は、俺が人生で見た中で1番怖かった、、、。



〜〜〜〜〜

それからさらに数十分。

椅子に足を組んで座る姫と、そんな姫の前で正座中の3人。





『ねぇ、なんで直前で変えるわけ?迷惑なんだよね。』



『あれ気に入ってたんだけどなぁ。甘辛ミックスって感じで。』



『てか衣装さんにも迷惑かけるって普通に考えりゃわかるでしょ?何年この業界にいんの?』





とまぁ、くどくどくどくど。くどくどくどくど。

もはや照たちが可哀想になるレベルで同じことを繰り返されている。










・・・・・でも、そんな状況でも誰も何も動けないのは。



















圧倒的なほどに、女王()が強いからなんだろうな。

作者から→←竜のすみか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんヒロインちゃんの男装リクエストとヒロインちゃんの身体能力ドッキリリクエストありがとうございます。男装ではヒロインちゃんの格好良さが身体能力ではヒロインちゃんの凄さが分かって面白かったです。テスト頑張ってください。体調には気をつけてください。 (6月1日 21時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエスト2つのうち1つありがとうございました。面白かったです。 (5月11日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (5月6日 16時) (レス) @page7 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメありがとうございます!ご期待に添えるように頑張りますのでこれからも楽しんでください〜! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - kanayamamoto112さん» お久しぶりです、ありがとうございます!ちょっと前に頂いたリクエスト2つも今作で消化しますので待っていてください! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/EOAUAOI4101/  
作成日時:2023年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。