検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:21,943 hit

ページ46

.



・・・・・でも若干の不満はある。





『・・・・・これ見てからずっと思ってたんだけど。“ちびっ子Jrの初恋Killer” ってなんなの???』


佐「えっ、、、自覚おありでない???」


『ないですけど、、、。』





キラーて。誘惑してないのよ、別に。
しかもちっちゃい子たちに淡い恋心を向けられている記憶がないのよ。





ラ「桜ちゃんてば罪な女〜 笑。」


向「関西の方でも狩られた子大量にいるで。」


『ドッキリクリエイター(笑)は黙ってて。』


向「阿部ちゃぁん!!!なんでこの歌詞入れたんや!」


阿「そこ、桜のアイデアだよ。」


向「結局桜やんか!!!」





あ〜あ、バレちゃった 笑。
ま、そんな事は置いといてだ。





『そんな私みたいな人に狩られる奴っていんの???』





今は全然だとしても、ちょっと前までは「無表情で怖い」って有名だったし。
今でも怒るときはちゃんと怒るし。
年齢の割にかなり先輩だから気を使うでも有名だし。

・・・・・そう考えると結構私ボロクソ言われてるくない?


そういう陰口じみたやつ放っておいたからかな。別に気にしないからいいけど。





目「桜ちゃん、ダンスは丁寧に教えてくれるし、勉強も優しく教えてくれるし、でもダメな事ははっきり言ってくれるから大好き、ってちっちゃい子たちみんな言ってるよ。」


佐「あれなんだよね。
桜に向ける感情って、小さいときは “尊敬” なんだけど、どんどん大きくなるにつれてあの感情って “初恋” だったんだよな、って気づくタイプのやつなのよ。」


目「(俺、まるまるそのタイプなんだけど、。)」


岩「あ〜なるほどね。だから桜も気づかないんだ。」





そうなんだ?
なんかよくわかんないけど、まぁそういうことならいいや。
















.


















『でもまだ “初恋Killer” についての納得はしてないからね。』


阿「してよぉ!??」

竜のすみか。→←Ten Snow Flash



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんヒロインちゃんの男装リクエストとヒロインちゃんの身体能力ドッキリリクエストありがとうございます。男装ではヒロインちゃんの格好良さが身体能力ではヒロインちゃんの凄さが分かって面白かったです。テスト頑張ってください。体調には気をつけてください。 (6月1日 21時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエスト2つのうち1つありがとうございました。面白かったです。 (5月11日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (5月6日 16時) (レス) @page7 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメありがとうございます!ご期待に添えるように頑張りますのでこれからも楽しんでください〜! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - kanayamamoto112さん» お久しぶりです、ありがとうございます!ちょっと前に頂いたリクエスト2つも今作で消化しますので待っていてください! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/EOAUAOI4101/  
作成日時:2023年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。