検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:21,947 hit

ページ28

.



〈最初に仕掛けるドッキリは…?〉





菊池「“急に時計が落ちてくる”ドッキリです!」





〈とあるニセ番組の打ち合わせと聞いて楽屋にきた竜堂に、隣の壁に掛けてある時計を落とす。
それを床に落ちる前にキャッチできるのだろうか?〉


〈それでは、検証スタート!〉










staff「お疲れ様です。」


『お疲れ様です。』


staff「あっ、。すみません、資料を取り忘れてきてしまったので持ってきます。
先に座ってくつろいでいてください。本当にすみません、!」


『私のことは大丈夫ですから、怪我しないでくださいね〜。』





〈竜堂を1人にし、座らせたところで実験スタート!〉





【3】


【2】


【1】





【ガチャッ】





『!??』(急いで立ち上がって滑り込むように時計をキャッチ)





『え!?え、なになになに!怖い怖い怖い!』





〈なんと!時計の外れたわずかな音に反応し、滑り込みキャッチ!〉


〈急なことで困惑する竜堂に、忘れ物を取りに行ったスタッフがネタバラシ!〉





staff「はい、お疲れ様です。遅くなりました〜。」


『いやいやいや、、、はい。』


staff「ドッキリGPです。」


『知ってます。風磨ですか?ってか風磨ですよね?』


staff「はい、お察しの通り。どうでした?」


『え〜、、、焦りましたよ 笑。
・・・・・てかなんなんですか、このドッキリ 笑。』





(向井「ばれてるやん 笑!」)



〜〜〜〜〜

〈2個目のドッキリは…?〉





菊池「“後ろから豪速球が飛んでくる”ドッキリです!」





〈外でのロケ収録と呼び出した竜堂に、不意打ちで後ろから豪速球を投げる!
果たして竜堂は反応できるのだろうか?〉


〈ちなみに投手は、学生時代はピッチャーだったというAD前田〉





(菊池「前田さん!?? 笑」)





〈それでは、スタート!〉










『はい。』


staff「え〜、竜堂さんにはこんな感じで〜…。」





〈スタッフと最終確認する竜堂。果たして、反応できるのか!?〉





【3】


【2】


【1】





前田AD「おりゃぁ!!!」


『はい!?(ボールをキャッチしてネットの方へ飛ばす)
あ。やば、条件反射でつい、、、。』





〈前田ADの投げたボールを流れるようにキャッチし、周りのネットの方へと投げた竜堂!〉





staff「竜堂さん、凄いっすね。」


『あぁ、既視感、、、。
何週間か前にも似たようなことありましたよね???』


staff「気のせいですよ。」



〜〜〜〜〜

・→←(Req)ドッキリGP【竜堂桜の身体能力検証!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんヒロインちゃんの男装リクエストとヒロインちゃんの身体能力ドッキリリクエストありがとうございます。男装ではヒロインちゃんの格好良さが身体能力ではヒロインちゃんの凄さが分かって面白かったです。テスト頑張ってください。体調には気をつけてください。 (6月1日 21時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - リクエスト2つのうち1つありがとうございました。面白かったです。 (5月11日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (5月6日 16時) (レス) @page7 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメありがとうございます!ご期待に添えるように頑張りますのでこれからも楽しんでください〜! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさく(プロフ) - kanayamamoto112さん» お久しぶりです、ありがとうございます!ちょっと前に頂いたリクエスト2つも今作で消化しますので待っていてください! (5月6日 11時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/EOAUAOI4101/  
作成日時:2023年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。