検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:122,378 hit

12、父と母 ページ14

母:「A〜〜〜〜!!」
A:「お母さん!」
父:『全く・・・・・』

閻魔:『?』

誰だこいつら・・・・・

母:「あらぁ、カッコいい子!」
A:「私のペアの閻魔君!」
閻魔:『どうも』

だから誰だよ

A:「私のお母さんとパパ!」
閻魔:『えっ・・・・・・Aの母さんと父さん!?』
A:「あっそうだ・・・・・劇に二人で出るの♪」
母:「何役?」
閻魔:『主役です』
父:『まじか(゜ロ゜;ノ)ノ』

母:「それにしてもA〜〜いいの捕まえたじゃない!」バシバシ
A:「ったーー、捕まえたってねーー」
母:「こんな娘でよかったら君にあげるわよ♪」
閻魔:『!!///////』

本当だったら俺、昇天しちまうぞ!?

父:『まだ早いだろうが』
A:「わかりませんよ〜〜、私将来閻魔君と結婚してるかもよw」

Aまで!?どうなってんだこの家族!

いや、本当だったらマジでうれしいけど・・・・

父:『嫁の貰い手があればいいな』←棒読み
A:「何それ・・・・・・」ムスッ

閻魔:『肉まん・・・・・////』
A:「もぉー、いこっ!」
閻魔:『おっおう!』

肉まんみたいになってる・・・可愛い////



母:「あらあら手つないじゃって・・・・」
父:『あの子だったら大丈夫そうだけどな・・』
母:「早いわね、あっという間にお嫁行きかな・・・・・」
父:『そうだな・・・・・・でも、彼氏がいたほうが楽しいだろう』
母:「・・・・・さぁ、劇見ましょうか・・・・・」
父:『だな。』


母と父の目線の先は成長した娘と未来の夫の背を追っていた・・・・





続く。

13、本当のキス→←11、文化祭だぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:エンマ大王 , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 東方だ〜 (2017年3月31日 22時) (レス) id: 21d2d70f77 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - いいですよね♪私は先代と霊夢で千本桜踊ってる動画が好きです♪ (2017年1月26日 18時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜那月(プロフ) - 雪桜 咲さん» なんかそれわかります!!! 最近は東方のMMD踊ってるやつしか見ないですね… (2017年1月26日 17時) (レス) id: 4ba8241075 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - 夜桜那月さん» フランですか!最終鬼畜一時間耐久聴きながら課題をよくやりますw東方全キャラよくってもう選べなくなってきましたw (2017年1月25日 23時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜那月(プロフ) - はじめまして! 夜桜(夜桜那月)です! 東方好きなんですね! わたしはフランが好きです! (2017年1月5日 10時) (レス) id: 4ba8241075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AnnA* | 作成日時:2016年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。