検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:110,095 hit

死守しなきゃ ページ12

DY「コラッ!!女の子がそんな格好でウロウロしない!」





「はーい」




DY「適当に返事すんな!ったく…」







ブラトップに下ジャージというスーパーラフ&冬だと思えない様な格好で5階でうろついてたらドヨンママの小言をくらいました。






『いいじゃん楽なんだから』




DY「何。日本語で言ってるってことは悪口でしょどうせ」




「ちーがーいまーすーーー」






YH「はいはい喧嘩しないの笑 A、はい万歳して。てかそれ夏の格好だよ笑」



「暖房効いてるし〜」






言われた通りに両腕を上げるとトレーナーを着せてくれた。


ブッカブカなサイズ、オッパの匂い。







「さすがヨンホ様♡やったあオッパのトレーナーじゃん」




YH「あげたわけじゃないからね?笑Aの素肌は死守しなきゃ笑」




「ふふふ、ジェントルマンジャニー♡」



DY「なんか負けた気分」






あー、オッパのいい香りがする。彼シャツ的な感じ?これ。






YH「仕事柄肌を見せることはあると思うけど、簡単に見せちゃダメだよ?見えない良さもあるってことよ。Aにはそうあって欲しいなあ」




DY「ヒョン、そこは厳しいよね笑 覚えてる?昔撮影の時にヒョンが怒ったやつ」




YH「あーーーー笑 なつかしいね笑」








そんなことあったなーー。


何かの撮影の時、私のソロカットを撮ってる時。ほぼ下着みたいな服の上にペラペラの上着羽織ってたんだけど、何枚か撮ってるうちに"じゃあ上着脱いでみようか!"ってカメラマンさんの指示がでてさ…



_____________________________________________





これ脱いだら割と肌出ちゃうんだけどな…




「あの、これ脱いだらちょっと肌露出しすぎませんか?」




"大丈夫大丈夫!笑 ほら!早く!"


「はい……」






何が大丈夫なんだよ…と思いつつ指示が出てしまったので脱ぐしかない。


なるべくこう、谷間とか強調されないように横向いたりして、ポージングする。そう、naturalにね?natural。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ELFchan107 | 作成日時:2021年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。