検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:128,582 hit

二人の継子 ページ16

不死川side
今日は今後の警備について話し合うことになった。

だが姐さんは無理は出来ない為姐さんの所の二人の継子が来るらしい。




??「あれがお師匠様の継子達……」

??「おい、煩いぞ。お前は嫉妬深いから連れてきたくなかったのだ」

??「だってずるいじゃん!僕らよりアイツらはお師匠様の愛を貰ってるんだよ?」

??「少し黙ったらどうだ。師範の顔に泥を塗るぞ」

??「瑠璃はどうしてそんなに静かに出来るわけ?意味わかんない」

瑠璃「貴様は少し落ち着きが足らんぞ。浅緋」

浅緋「別にいいもん!」




伊黒「おい、あれが本当に姐様の継子か?騒がしすぎではないか?」ネチネチ

「そんなこと言ったって姐さんが決めたことだぁ、そう思うしかねぇだろ」

双子「「お館様のお成りです」」

スッ

お館様への敬意はあるらしく膝をついている。

産屋敷「おはよう私の可愛い子供たち。今日はAに変わってAの継子が来ているから仲良くしてあげてね」

今日の挨拶は胡蝶が行い早速会議の議題になった。

産屋敷「私は今回の件で決めた。もうヒーロー達に手は貸さないとね」






「ーーーーーーーーーー!!!」

「ーーーーーーーーーー!?」





産屋敷「おや?なんだか騒がしいね。どうしたのかな?」

隠「申し訳ありませんお館様!雄英高校のヒーロー共がここに!」

産屋敷「おや?今日はヒーロー達との会議の日ではなかったと思うのだけど」

根津「そこ件でお話が」

相澤「今回は資料を頂いたのにそれに目を通さなかったうちが悪い」

ミットナイト「だけど敵と話してるそちらにも問題があるのでは!?」

お館様になんて口の利き方……。

瑠璃「少し無礼が過ぎるぞ人間」

浅緋「産屋敷耀哉様だよ?柱も膝まづいてるんだから君たちも膝つけば?」



煉獄「これは驚いた!なんという礼儀正しさ!」

甘露寺「やっぱりお姉様の継子ね!とってもお利口で素敵だわ」

確かに驚いた。

さっきまで騒いでた餓鬼には到底見えないほど凛々しく柄にもないが美しいとも思えた。

浅緋「てかこいつらの仲間なんでしょ?お師匠様を気づ付けたの」

瑠璃「なら警備の話はなかったことにするのが妥当だな。どうでしょう産屋敷様」

産屋敷「うん、そうだね」

お館様も賛成なさっている。

「早々にお帰りを願うぜぇ」

取り引き→←怒りの反撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレキ - 更新楽しみです (2021年5月28日 23時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!更新頑張ってください!熱中症にはお気をつけて! (2020年9月3日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー - はじめまして。単刀直入に言います。神小説ですね。次の更新が楽しみです!!待っています! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 0413bce67d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になりますねぇ! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 他作品のキャラや話も出るのならキーワードに入れた方が良いんじゃないですか? (2020年5月1日 5時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小紫太夫 | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。