検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,258 hit

怖い ページ6

貴side


純粋な君が怖い。


優しい君が怖い。


笑顔が綺麗な君が怖い。


心から私達を尊敬してくれる君達が怖い。


何時からだろう…人が怖くなったのは…。


やっぱりあの時できたトラウマのせい?


〜過去〜


女1)あんたみたいな奴、
どうせ媚び売って芸能界に入れたんじゃない。
本っ当に生意気よねw w w


女2)さっさと捨てられれば良いのにさw w w


男1)何ヘラヘラ笑ってんの?馬鹿じゃね?


男2)(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなw w w


女)貴女みたいな化け物はうちの娘じゃない!
馴れ馴れしくお母さんなんて呼ばないで!


男)此処から出て行け!


前にいた事務所も家族も私の存在を嫌った。
だから最後にこう言うんだ。


『早く消えて/ろよ卑怯者!』


『消えなさい化け物!』


違う。


私は卑怯者でも化け物でもない。


苦しい…悲しい…憎い…。


決まって私の心には鎖が絡まり合い、
そして気付いたら…。









心から笑う事が出来なくなったんだ。

八乙女事務所→←アイドルを辞める?


ラッキーアルファベット

X

IDOLiSH7・TRIGGER

逢坂壮悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀丸 | 作成日時:2016年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。