検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:8,273 hit

渡さない ページ18

天side


ピロリロリン♪


電話?誰だろう?


天)もしもし?


?)こんにちわ。


天)誰?


ファン)“swingnight”のセンターさん、
人前で後輩のファンを殺そうとしたんです。
馬鹿じゃありません?


天)どうして僕の電話番号知ってるの?


ファン)たまたま。


天)悪いけど切るよ。


ツーツー


あの人がファンを?あり得ない…そんな事。


楽)はぁ。


天)どうしたの?


楽)俺達のファンの女と電話で話してた。


十)俺もだよ。


天)奇遇だね…僕もだよ。


?)うわぁぁぁああ!!


天)!今のって!?


楽)間違いねぇ…Aの叫び声だ!


バンッ


扉を荒々しく開き、楽は外へ飛び出す。


十)楽!外は雨だよ!?


楽)先輩を慰めるのも、後輩の役目だろ!


天)全く、傘くらい持って行きなよ。



ザァァァァアア!!



楽)確かこっちから声したよな?


十)多分ね…はぁ…。


天)…っ…ゲホ…はぁ…((グラッ


楽/十)天!?


天)…大丈夫…平気…だから。
とにかく…今はAさんを…っ!


楽)あいつ…泣いてんのか?


十)彼女の涙は、とても悲しみを帯びてるね。


貴)〜〜〜〜!((ガクンッ


陸)A!?


彼女のすぐ近くに陸の声が聞こえる。
陸はずっと、泣き止むまで傍に居たんだ。
僕等よりも、誰よりも早く…。


天)陸は僕とは違う輝きがあり、
僕にも似た輝きがある。
だけど、いくら陸でも…狡いよ((ボソッ


陸が羨ましい…Aさんに信頼されて…。
だからこそ陸には取られたくない。
僕だってAさんが好きだから…絶対に…。


天)Aさん。


貴)天君?


天)諦めません…それじゃ…。


貴)…えぇ…。


僕は諦めない…先輩の心は僕が貰うよ。

先輩達の歌→←アイドル失格


ラッキーアルファベット

X

IDOLiSH7・TRIGGER

逢坂壮悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀丸 | 作成日時:2016年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。