検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:14,603 hit

コピペネタ3 ページ9

エース「殺すぞてめえ!!」
サボ「おいせめてもっと丁寧な言葉で言えよ!!!」
エース「命火を絶たれるのはいかがでしょうかーーーーー!?!?!」
サボ「出来かねますゥーーーーーーー!!!!」



マルコ: サッチが『どれだけマンボウが豆腐メンタルか(例:前から来る魚とぶつかるかもしれないというストレスで死ぬ)』っていうのを気に入ったみたいで、最近キツいことを言うと「今俺の中のマンボウが5匹死んだ〜」とか報告してくるようになったよい



サッチ: 親子丼といえば今日学校で「うちの親子丼は卵と鶏だけじゃなくて豚肉を入れる。コクが出ておいしい」と言ったエースが「それもう親子じゃないだろ!?」「名前付けなおせ!」とフルボッコにされた挙句「母子家庭と内縁の夫丼」というあんまりなネーミングを喰らっていた。



エース:この前救急法講習を受けた。心肺蘇生が成功したら「ありがとう」って目を開ける人形を使って。
サッチ→人工呼吸しようとしたら何故か人形が無言で目を開けたため終了
サボ→心臓マッサージするたび「肋骨が折れました」
マルコ→近づいただけで「ありがとう」と人形蘇生



サボ:ガープのことは一応尊敬しているが、昔酔っ払って帰ってきて
『おーかわいいかわいい、かわいいから飛んでけー』
と二階の窓から放り出されたことだけは絶対に許せない



サッチ:エースから「マズい…サボから『12/25って何か分かるか?』ってメールが来たから『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…分数も出来ない奴って思われたかな……うわああホントどうしよう」って相談を持ち掛けられたからコイツは駄目だと思った。



エース:スカート短くしたり胸元開けて寒いとか言ってる女子高生とかよりも、必死で制服の袖を伸ばして手を隠して寒さに耐えてるサボの方がよっぽど女子力高いと思う



ガープ:もしワシの孫の誰かが結婚するとなった時、 交際相手が挨拶しに来たら、

「覚悟はできてるか?歯をくいしばれ!」
って殴りかかるポーズとって、 交際相手が目を瞑った所で肩にポンっと手を置き、

「噛み締めるのは幸せだけにしときなさい。この子をよろしく頼む。」


って油断させて殴りかかりたい。




マルコ:エースが歌ってた替え歌が脳内でエンドレス(ハッピーバースデーの曲で)

 吐き出ーせー 牛乳ー ♪
 吐き出ーせー 牛乳ー ♪
 吐き出ーせー 鼻からもー ♪
 吐き出ーせー 牛乳ー ♪

誰か止めてくれよい…

コピペネタ4→←続・男子高校生の日常パロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piece OF cake | 作成日時:2020年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。