検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,073 hit

鈴花愛ちゃんのお歌タイム〜リクエスト〜(番外編?) ページ12

happyend

昔々、あるところに美しい女王と優美な騎士と憐れな姫がいました
姫は女王の地位を奪うため、戦いに挑み

女王はそんな姫を掌で転がし
騎士は女王に従い続けた
happyendを迎えるのはー
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

ある日愛を求めに、姫は女王の城に向かった
しかし騎士は姫を見向きもせず、女王ばかりを見つめていた
嫉妬に狂った姫は、気付くことはできなかった
もうすでに、女王の罠にかかっていることに、、、
そんなことも知らずに、姫は女王にこういった
「あんたの地位もぜーんぶ貰うから、覚悟してね


ある日女王の城に、姫が突然現れた
女王はその状況を、楽しく遊んでいた
姫に戦いを挑まれて、女王は受けて立つことにした
しかし女王は面白さを求め
姫に忠告をしたー
「姫は姫。所詮女王には勝てないの。」


憐れな姫美しい女王
二人の目指す物語の終わり
happyendは一つしかない
から戦うの
騎士の結末は
女王次第
従えばhappyend裏切れば終わり
騎士も姫の結末も
女王が全て

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

ある日突然のこと、姫が現れた
騎士は姫には興味なく、今日も女王に愛を注いだ
姫はめげずについてきて、流石の騎士もうんざりした
しかし女王の命令で姫により、騎士は姫にもっと愛を求めた
騎士は姫に、偽りの愛をささやいた
「俺は姫の味方だよ」







憐れな姫と
美しい女王

二人の目指す物語の終わり
happyendは一つしかない
から戦うの
騎士の結末は女王次第
従えばhappyend裏切れば終わり
騎士も姫の結末も

女王が全て

憐れな姫はbadend女王はhappyend
最初から結末は決まってる
から幕が閉じるの
騎士は裏切ることはなく、無事にhappyendを迎えた
badendに終わった姫は
闇夜に紛れ消え去った

曲名:happyend
作詞・作曲:いちご めぐる
歌:甘恋 楽花愛(美しい女王)
甘恋 涙流(優美な騎士)
甘恋 鈴花愛(憐れな姫)
ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
二次元LOVE様リクエストでした!どうでしたか?
前よりかなり時間がかかってしまいました、、、(予想外で大変でした、、、)
これからもリクエスト、お待ちしております!
そして二次元LOVE様、リクエストにお応えするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした、、、
それでは!
NEXT

誘拐されて、重症を負っていたら 〜リクエスト〜(短編集)→←嫉妬させてみた〜リクエスト〜(短編集)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご めぐる - 楳宮 春さん» あなたは、本編でコメントしてくれた神様ではありませんか!是非是非やらせてください!更新も頑張りマッスル!← (2019年12月7日 16時) (レス) id: 173cf5b463 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - いちご めぐるさん» 番外編があったとは……。 リクエスト、良いですか?『夢主ちゃんが誘拐されてしまって重傷を負っていたら』と『夢主ちゃんがハニートラップをする事になったら』をお願いします! 無理せずに、更新頑張って下さいね! (2019年11月4日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - リクエスト有り難う御座います!日曜なんで、急いで描いてきます!ww (2019年9月8日 14時) (レス) id: 173cf5b463 (このIDを非表示/違反報告)
二次元LOVE - 私もリクエストいいですか?キャラに嫉妬させてみたをお願いします!あと、また鈴花愛ちゃんのお歌タイムをお願いしますww (2019年9月8日 14時) (レス) id: ff65ba848b (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - みたらし団子様、リクエストありがとうございます! (2019年9月1日 16時) (レス) id: 985fa96781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご めぐる | 作成日時:2019年8月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。