検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:438 hit

ページ3

薮side


山田 「なんで突然呼ばれたんだよ...しかも全員」


知念 「大貴なんかしたでしよ」


有岡 「なんで俺なんだよ!ちげぇし」


山田 「じゃあ誰だよ!」


八乙女 「誰も違うんじゃない?」


高木 「新メンバーとか(笑)」


全 「...ないよな」


コンコン


薮 「失礼します、ジャニーさん何でしょうか」


ジャニー 「早速だか新メンバーを紹介する」


全 「えっ?!」


薮 「新メンバーですか?!」


薮 「僕たち龍太郎のこともあったんですよ?!」


ジャニー 「それくらいわかっているよ」


ジャニー 「入ってきなさい」


あ 「失礼します」


あ 「初めまして小谷俐乃です」


ジャニー 「この子が新メンバーの小谷さんだ、これから仲良くしてもらうためにシェアハウスをしてもらう」


全 「えっ?!」


あ 「私もですか?!」


ジャニー 「そうだ」
 

薮 「小谷さんちゃんとオーディション受けましたか?」


あ 「はい、受けました」


ジャニー 「小谷をメンバーとして受け入れてあげなさい」


山田 「受け入れるか受け入れないかは見てから考えます」


ジャニー 「そうか、記者会見は明日の昼から行う、明日しっかり来るように。シェアハウスは今日からだ、仲良くするように」


全 「はい」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまいのLOVE - はい!夢主さんは凄く可愛いです!見てもらえて嬉しいです! (2018年6月24日 20時) (レス) id: 60aeac0a97 (このIDを非表示/違反報告)
Hey!Say!JUMP歌姫 - 途中まで読みましたが良いと思います! (2018年6月24日 13時) (レス) id: 698daafebc (このIDを非表示/違反報告)
Hey!Say!JUMP歌姫 - 夢主ちゃんは本当は可愛いんですよね? (2018年6月24日 13時) (レス) id: 698daafebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまいのLOVE | 作成日時:2018年6月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。