検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:18,293 hit

絶好調 ページ5

「ムニャ、もう食べられな……ンあ!?」

Aはガバ!と上体を起こす。いつの間にか寝ていたらしい。身体はホカホカと暖かく、脳がボーッとする。寝ぼけ眼を擦り、大きなあくびを1つ。何かすごい夢を見た気がする。

「ん?」

ベッドサイドに水の入ったグラスと置き手紙を見つけ、ここが自分の部屋では無い事に気がついた。加賀美の匂いがする、彼の自室らしい。手紙を開くと

『仕事に行ってきます。
体調悪くなったら連絡くださいね。加賀美
​P.S.羽や尻尾が不便でしたらすぐ連絡を』

Aの体調を気遣った内容だった。フム、と思いながらグラスの水を飲み干す。
ハヤトは仕事に行ったらしい。そして俺は体調が悪かった。確かに最近腹ペコで…いや。今は違う。全く空腹感がない。てかこの羽や尻尾ってのは何の話だ。俺は羽の無いタイプの淫魔だぞ、失敬な。そんな事を考えながらググ、と伸びをすると腰の辺りに違和感を覚えた。なんだ?と思って見やる。

「えぁ!?」

なんと、そこには確かに一対の羽と尻尾が生えていたのだ。
どちらもとても小さく、生まれたてのようにパタパタと動いている。
Aは急いで洗面所へ向かう。転ぶようにして急停止し、大きな鏡越しにようやくその全貌を確認する事ができた。

羽はかなり小さく、15cmくらいだ。これじゃ到底空は飛べないだろう。ピンクの薄い膜が蝙蝠のように黒い骨格の間で突っ張っている。
慣れていないので自分の意思で動かす事はおろか、勝手に動くのを制御すら出来そうにない。

尻尾も同様、制御出来なさそうだ。黒く短いソレは、一丁前に矢尻のような、逆ハート型の先端を持っている。全長は20cmもないであろう、ピコピコと勝手に揺れるソレをAは情けないような気持ちで見つめた。

鏡に正面から向き直り、小さすぎて生活に支障はなさそうだと肩を落とす。どうせ生えてくるなら、デカくてかっこいい方がよかった…というか、なんで急に…
そこまで考えてAは確信する。

「やっぱ、夢じゃなかった…」

とっくに気づいては居たが、やり過ごしていた。夢だと思ってた、加賀美とのやり取り。

腹ペコだと暴れて、号泣して、加賀美の顔が余りに良くて落ち着いて
「自分じゃダメか?」と聞かれ、少し脅したら、彼は本気で
そして加賀美は有り得ない程美味い生気を持っていて

「恥っず…」

Aは顔を真っ赤にしてその場にへたりこむ。キスされて気絶した現実は、ちょっと耐えられそうになかった。

羽と尻尾→←これじゃどっちが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 温帯亭気圧さん» ありがとうございます!誤字ってました…恥ずかしい… (1月5日 21時) (レス) id: 77eb95d78f (このIDを非表示/違反報告)
温帯亭気圧(プロフ) - あいさん» リクエストありがとうございます〜!ちゃんと話を繋いで出来上がるまで少々お待ちください!ご心配もありがとうございます😌 (1月5日 19時) (レス) id: c0418335ef (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - リクエスト失礼します。本社で迷子になってしまっているところをymoiとkndに保護される内容を書いて欲しいです。最後になってしまいますが、いつも楽しく読んで頂かせています。大変なことが多々起こりますが、これからも体調に気をつけて元気に生活費して下さい。 (1月5日 10時) (レス) @page9 id: 77eb95d78f (このIDを非表示/違反報告)
温帯亭気圧(プロフ) - 雨さん» めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます😭 (9月9日 22時) (レス) id: c0418335ef (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!!! (9月7日 12時) (レス) id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温帯亭気圧 | 作成日時:2023年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。